Nicotto Town


しゅうへいのニコタ生活記


今日のキラキラだよ。^^

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/11/18
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
自然広場 4


おっはよう。^^

こちら地方は、久しぶりの雨の朝を迎えました。
まもなく雨も上がり、日中は20℃の予想です。
少し暖かくなりますね。

昨日は、プレミア12の野球。
見事、侍ジャパン、優勝を果たしましたぁ~!!
初回での失点、どうなることかと思いましたが。

ああ、それと、女優の沢尻エリカ。
薬物所持により逮捕という大きなニュースが。
最近の彼女、いい感じだったんですけどなぁ~。
あの目のキラキラは、とも思っちゃいますね。

さあ、新しい一週間の始まりですっ。
今週もよろしくお願いいたします。
どうぞ、いい一日になりますようにっ!

そうそう、4択は「スシロー」だって。
「おいっ!スシロー。スシロー」(by 目玉のおやじ)

アバター
2019/11/18 12:55
あやたん、こんにちはぁ~。^^

こちらこそ、どうもありがとう。ぺこりっ。
いつでも、遊びにおいでくださいねぇ~。

ほんと、びっくりだよね。沢尻エリカ。
今日あたりも、いろいろな記事やワイドショー。
いろいろ、出てきてるみたいだけど。
損害賠償が10億とか?
どうするんだろうね?

コメ、ありがとう。^^
アバター
2019/11/18 09:34
こんにちはぁ^-^
昨日はありがとう^-^
沢尻エリカはびっくり仰天(*_*;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.