Nicotto Town



『アニソン!プレミアム!Fes.』の公開収録


『アニソン!プレミアム!Fes.』の公開収録行われる
(まとめサイト「けものフレンズちゃんねる」より)

https://kemono-friendsch.com/archives/91537

12/22(日)19:00-22:00にNHK BS4K
12/29(日)23:00-26:00にNHK BSプレミアムで放送されます

3時間の長時間なのでレコーダーの準備を忘れないように。ダビングは意外に時間がかかります。


↓おまけ

内田彩さん、自身のキャラソンライブLIVEで「ぼくのフレンド」を歌ったあとで「また会おうね、サーバルちゃん」
(まとめサイト「けものフレンズちゃんねる」より)

https://kemono-friendsch.com/archives/91550





























泣いた。

アバター
2019/11/19 00:36
年末は見たい番組も長時間のスペシャルになることが多いので、録画のメモリーは確認しておかないとですね。♪
アバター
2019/11/18 12:39
こんにちは(^^)録画、ぬかりなく頑張って下さい✨


下のURL飛んだけど花束の写真みたいのしか見られませんでした。歌が聞けるのかと思っちゃった(^_^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.