Nicotto Town


しゅうへいのニコタ生活記


今日の釣り。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+297

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
23.40cm
ブルーギル
4
22.27cm
オイカワ
3
18.11cm
ウグイ
2
37.72cm
ギンブナ
1
19.73cm
キンギョ(赤)
1
21.25cm
ナマズ
3
61.82cm
ブラックバス
1
41.67cm
ニジマス
2
62.70cm
ブラウントラウト
1
50.19cm
グッピー
1
3.69cm
ネオンテトラ
1
4.02cm
ソウギョ
1
99.74cm
エンゼルフィッシュ
1
12.40cm
ウナギ
1
51.63cm
タニシ
1
3.33cm
ドジョウ
3
13.43cm
獅子舞い金魚
1
13.46cm
雪ダルマリモ
1
4.36cm
2019/11/18 12:22


今日は、月曜日ですが、買取額が3倍と言うことで
釣りを30分コースでしましたぁ~。

30分となると、楽しむというより、正直・・・しんどい。笑
ほんと、手が指が疲れるよね。

その成果は、ええと、全部で30匹で
買い取り金額は279無料コインでしたぁ~。

今日は「雪ダルマリモ」だけ持ち帰りました。^^

アバター
2019/11/18 16:43
ターキーさん、こんにちはぁ~。^^

ほんと、分かる、分かる。
これは、なるよね、指の腱鞘炎。
指が疲れて、マウスをクリックじゃなく
指で叩いている時があります。笑

何事も、ほどほどですよね。^^

コメ、どうもありがとう~。^^
アバター
2019/11/18 16:17
30分釣りお疲れ様です!

ワタクシ指が、腱鞘炎になってしまいます!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.