Nicotto Town


しゅうへいのニコタ生活記


可愛いぃ~!雪だるままりも。^^

画像


今日の釣りで、一番最初につれたのが・・・

なんとも・・・愛らしい

これっ!

” 雪だるままりも ”  です。^^

超可愛いと思いませんか?笑

アバター
2019/11/19 07:31
かれんさん、おっはよう。^^

そうそう。
あんがい、マリモシリーズもバリエーションに
富んでいて、面白いのや、可愛いのが
たくさんあるんですよねぇ~!^^

日記に、ぜひぜひ写真をUPして下さいな。
楽しみにしてますよぁ~!
また、時間が合う様であれば、釣りでも
ご一緒しましょう。^^

コメ、どうもありがとうございます。^^
アバター
2019/11/19 01:30
マリモシリーズ 可愛いですよね~♫

赤いマフラーもしていて とっても可愛らしいです♫

今度、レア魚をゲットしたら
しゅうへいさんのように、日記に更新してみよう^^
とってもよく見れて いい感じです♪
アバター
2019/11/18 13:47
のあさん、こんにちはぁ~。^^

いいでしょ!これ、^^
なんか、この季節に、超可愛いんですけど。

そう言えばね、この前は、チョコマリモが
釣れたんですよ。
文字通り、チョコレート色した、丸いやつ。
なんか、それも、ゴディバのチョコのようで
かなり気に入ってますよ。
ツルマリモとは、なんとかマリモとか
結構、種類が多いみたいです。^^

コツは、無心で、コツコツ釣ることっ!
洒落かいっ!笑

コメ、ありがとう。^^
アバター
2019/11/18 13:06
カワ(・∀・)イイ!!
いいな、いいな°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
まだ、マリモは釣ってないなあ
レアを釣るコツってあるのかな?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.