Nicotto Town


サファイア


11/18 キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/11/18
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
神社広場 3

11/18(月)曇り晴 19℃


今日は気分が爽快なんですよ、何故なら
韓国ドラマ「不滅の恋人」が昨夜深夜に
観られたからです。今一番の楽しみドラマ
になっています。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

アバター
2019/11/19 22:34
ニコみせイベントの材料のレタスでなくキャベツをせっせと溜め込んでいました今日からレタスを育てます。
アバター
2019/11/19 19:16
こんばんわ∩(・ω・)∩今日は図書館のアジのアクアパッツァでした。
アバター
2019/11/19 18:08
お疲れ様です~^^¥
お楽しみの韓ドラが観れなかった~~って。。--@

テンションが↓。。残念でしたね。ppp
アバター
2019/11/19 18:02
こんばんは(о´∀`о)どこかへ紅葉を見に行きたいと思ってます(*´ω`*)ステプどうぞ☆彡
アバター
2019/11/19 17:37
野球世界一になったけどラグビーより盛り上がらなかった感が・・・(*_*)
アバター
2019/11/19 17:28
今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
アバター
2019/11/19 13:47
こんにちは、サファイヤさん。
昨日も今日も生暖かくて変なお天気です(#^.^#)
アバター
2019/11/19 13:09
次のメニューイベントに向けて栽培中
アバター
2019/11/19 12:02
お昼休みにこんにちはヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

病院いってお薬もらったけど口角炎が
なかなか治らないです^^;
早くよくなるといいな・・
アバター
2019/11/19 10:22
暖かい部屋で暖かい物を飲みながら
自分の好きな作品を鑑賞する。
冬の最高の過ごし方ですねw
アバター
2019/11/19 09:58
うがいと手洗いで今年は乗り越えるよ
アバター
2019/11/19 09:28
おはようございます。
コーヒーと紅茶の消費が早くなっています。
温かいの飲みたくなる♪
アバター
2019/11/19 07:54
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

 昨夜よく降った雨、朝には上がり好いお天気・

今夜は小学校育成協で出掛けます。
アバター
2019/11/19 07:20
おはようございます、サファイヤさん。

私も次は何をゲットしようかな~♪と悩み中。
今回は有料参加なので、全部ゲットできそうですけどね(*^-^)

不滅の恋人、私も途中まで見てましたv
アバター
2019/11/19 07:03
おはようございます 昨夜は寝落ちしてしまいましたm(__)m
アバター
2019/11/19 06:58
おはようございます♪冬型の気圧配置で寒くなる様です^^;
素敵な1日になります様に♪
アバター
2019/11/19 06:30
今日は歯医者で昼休みがほぼ潰れる予定・・・
アバター
2019/11/19 05:32
おはようございます。
昨夜からず~っと雨が降っています。
雨が上がったら寒くなるのでしょうね。

↑、「不滅の恋人」はBS放送の時に見ました。
音楽といい、中身といい最高でしたね!
アバター
2019/11/19 05:01
おはようございます!鶯くんは冬鳴きに変わったのは知ってますけどガビチョウくんは如何してるんでしょうね
アバター
2019/11/19 04:29
キラキラ(おしゃべりと展望)4択伊勢丹。水分不足になりがち、脳血栓予防にコップ一杯の水を‼
アバター
2019/11/19 04:18
おはよう、今日もステキな一日を
アバター
2019/11/19 02:11
家に着いたとたん、雨が降ってきました、雨男返上か?????^^v
アバター
2019/11/19 01:18
Σ(゜゜)        私が棲むアパート、塗替えの為の足場が、野良ニャンコの遊び場に!

(*´ω`)♡
アバター
2019/11/19 00:37
ありがと   ステブお届け
アバター
2019/11/19 00:35
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ サンホラの『Yield』を聞きながらの訪問です♪
アバター
2019/11/18 23:48
コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃明日の気温予報10~14℃だって。寒いのか暖かいのか判らんwww
アバター
2019/11/18 23:24
今晩は☂
昼間25度近く迄気温が上がり暑い位の週明けでしたが今週もよろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2019/11/18 23:19
試写「テルアビブ・オン・ファイア」
パレスチナ・イスラエル問題を知らなくても笑えるし知ってても笑えます。
アバター
2019/11/18 22:59
こんばんは。
雨降って、風邪ひくにゃ?
アバター
2019/11/18 22:37
こんばんは。今週もよろしくお願いします。
アバター
2019/11/18 22:31
こんばんは♪地元は風が強くて雨もしとしと降ってます^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2019/11/18 21:46
こんばんは!今週は晴れが続きそうです。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2019/11/18 21:37
こんばんは。
急に雨が、それも結構はげしく降りました。
今週は高山でも雪予報が出てきました。
そろそろ冬タイヤの準備をしないといけない季節になりました。
アバター
2019/11/18 21:30
不滅の恋人、おもしろいですか♪
楽しみがあると言うのはいいことですよね^^☆
アバター
2019/11/18 21:06
こんばんは☂でしたがプラスの気温でした♪
明日から気温が下がるので融けた路面が凍りそうです@@;

「不滅の恋人」最初の方を見逃していたので
再放送になったら観るつもりです^^;
面白いんですね♬「オクニョ」は観ましたよ♬
アバター
2019/11/18 20:34
今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
自分好みの連続ドラマが見つかると、一週間待ち遠しくなったりしますね。
アバター
2019/11/18 20:31
こんばんは。すごい風雨です。もう台風の時を想い起すような。
そちらは大丈夫ですか?
アバター
2019/11/18 19:30
今日の夕飯ねぇ・・・。なんだったけなぁ、予定は?そうだ、ワカサギの天ぷらだぁ・・
アバター
2019/11/18 19:07
こんばんは。きょうは「金盞花香し(七十二候の一つ)」だそうです。~(=^‥^)ノ□ポチっニャン
アバター
2019/11/18 17:53
お邪魔します~お疲れ様です^^¥

韓国ドラマ~良いですね。。
私も以前。。ハマっていましたppp

見だすと~次が待ち遠しいですよね~♪
アバター
2019/11/18 17:38
こんばんは(^^)今日は風が強かったです(>_<)今週もよろしくお願いします(・∀・)ステプどうぞ☆
↑おしるこ美味しそうですね(о´∀`о)
アバター
2019/11/18 17:18
こんにちは^^
今日は風が強いけど日中は暖かかったですね♪
今週も宜しくお願いします^^
アバター
2019/11/18 16:41
インフルエンザに罹った人は出歩かないでください 病人を増やさない方法はそれだけ
アバター
2019/11/18 13:08
こんにちは ✾(。◠‿◠。✿)!

お昼休み訪問です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.