Nicotto Town


しゅうへいのニコタ生活記


クリスマスの精霊?

画像


今日、展望広場に行ったら、
自分のすぐ上に、トナカイが曳くソリに乗ったサンタが
現れて、自分の行く先に、いつも付いて来る。

聞いたら、
「サンタの妖精」のようなものだと言う。

展望広場か離れたら、もう、消えちゃった。^^

ニコタさんも、洒落た演出をしますね。
どうもありがとう!^^

アバター
2019/11/18 16:48
みずきさん、こんにちは&こんばんは。^^

そうそう、今日、展望広場で自分の上に
現れて、着いてくるんですよ。^^
写真、クリックで大きくすると、見やすいですよ。

サンタの妖精って、言ってたけど、正体不明です。笑
何だか・・・教会広場にも出るらしいんだけどね。
こころが優しいかどうかは?別みたいです。笑

コメ、どうもありがとう。^^
アバター
2019/11/18 16:08
すごいですね^^サンタさんの妖精が見えたんですね。見たかったなー、写真いあるの、見て羨ましかったです^^きっと心優しい人に見えるんですね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.