Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


栄養不足なのかな・・・

ここ数日、お腹が苦しいにも関わらず、これでもか!って感じで食べてしまったんです。止めたいのに止まらなくて・・・。
何でそうなるのかな?と思ってググったら、栄養が足りてないから食べてしまうということが書かれてたりもして、確かに当てはまっているな、と。
生活リズムも含めて、ちゃんとした食生活にするのが難しい・・・。コンビニとかスーパーで売ってる菓子パンがけっこう好きで、それを食べることも多いし(^_^;)
いきなり大幅に変えるのは難しいですけど、少しずつでも改善できたらな〜とは思っています。

アバター
2019/11/20 18:11
ある意味、病気みたいなものです。困りものですけどね・・・。
アバター
2019/11/19 23:57
お大事に、でいいのかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.