Nicotto Town



☆みんなで もじゃモン撮影会☆⑤最後は皆で~

画像



そして最後は皆で記念撮影!
上手に撮れました(*´▽`*)




**************************************


沢山のもじゃモン達…
とっても可愛かったです(≧▽≦)

サークルはなくなってしまうけど、きっとまたどこかで再開出来ますよね。
本当に楽しかった~
皆様、ありがとうございました!





アバター
2020/10/22 18:54
みゆしゃん、みゆしゃん
此方に失礼( *´艸`)

サークル作ったの。サークル抜けたのも新しく作ればいいやって思ってw
お友達だけに声かけてるんだけどもしよかったら入って^^といっても、ばしを、けー(けたんはサークル抜けた事知らせておいたから気づいたら来てくれるはずw)、りんしゃんあたりに個人的に声かけようかなと^^無理そうなら大丈夫だからね( *´艸`)私のお友達、姫ちゃんって方がもう入ってくれてます^^
とてもいい方なので安心してね^^
アバター
2019/12/12 21:25
こちらに失礼します。

「今年の漢字」クイズ 見事に正解です~!
正解が9人いますのでアミダくじを作成いたしました。
お手数ですが こちらのアミダサイトにて
クジをひとつ選択してください^^先着順になりますのでご了承ください。

http://www.amidakuji.com/main.aspx?id=UMTs6PSJORBca4ZPipmT528296

「これにする」をどれか一つ選んでいただいて
「ニックネーム」と「パスワード」を入力してください。
「パスワード」はそれぞれ設定してください。
15日(日)までに選んでください。
その前に全員揃えば期日前でも公開します。

お手数ですが よろしくお願いします~
アバター
2019/11/19 23:15
13人のもじゃモンは壮観だったね^^
バス待ちは毎回ドキドキしてて誘導するこっちも
上手に写真撮れるといいなーってドキドキしてる。。

・・てかビーチでの謎の会話がめちゃツボってるんだけどww
入ってるよね・・うん 入ってたねww

春にまた春の陣やるつもりなので もじゃモンをフリマに出さないでね(*ノωノ)
参加ありがとー!またよろしくね^^
アバター
2019/11/18 23:36
たくさんの写真、ステキです。
バス停では緊張して写真撮り忘れ、
バスの中では座ってからとまごまごしてたら写真撮りそびれでした。
バスに乗っての遠足楽しかったです。
また遊んでくださいね。
ありがとうございました!
アバター
2019/11/18 22:46
バス遠足のモジャは可愛いよね❤(/∇\*)
実はウチは初日はアルバムいっぱいで失敗してました・・(^-^;
でもこの整列もじゃ・・なんと統率できてることか・・ww
また遊んでね~ ♪(^.^*)
アバター
2019/11/18 22:46
皆様の日記拝見させてもらっていますが
それぞれ違ってて楽しいですね♪
やっぱピンク可愛い❤
愛らしいお顔のもじゃもん。
またいつか集まって撮影会したいです^^

↓りんさんアフロが見えてるから
直ぐわかる(笑)
アバター
2019/11/18 22:01
みゆちゃん、記念写真の日記、ありがとうございました(#^^#)
どの写真もとってもかわいい♡
バスの写真が綺麗に撮れてるね(^_^)v
もじゃもんがいっぱいいると、どうしてこんなにかわいいんでしょう♪
またいつか、もじゃもん会ができるといいねー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.