Nicotto Town



11/19のきらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/11/19
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
おしゃべり広場 15


  お御籤「大大吉」の効果かな

       \(^^)/

アバター
2019/11/21 14:10
いい大人が寄ってたかって個を教壇するってどう思う?
穏やかでないですよねzz
難しいですね~。

お仕事にもっとゆとりがあって楽しかったら、元気に頑張れるでしょうね♪
給料嫌な人いないでしょうしw
私もストレス嫌zzきっと母にもストレスあるんでしょうね。
その場で発散する人でしたが、現在静かってのも怖いものが。

何かの拍子の息遣いが辛そうなので、ちょっと心配です。
アバター
2019/11/20 20:23
実際にしてくれる人が一番助かりますが、それが母親ってとこが、
私マゾでないのでしんどいところでございますね。

呪縛から解き放たれて、楽しく過ごしたいzz
アバター
2019/11/19 22:51
若者をパワハラする人物はほんとさらし首にしたいものですねzz
大人の包容力はどこへ行ったw
アバター
2019/11/19 22:43
遊びは元気になるのでいいと思いますよ(´∀`*)ウフフ
元気にならないことには意欲も気力も出ませんww

寿命をすり減らすのはどうかとw
私も運動しないとな~(*´Д`)
アバター
2019/11/19 09:25
おおー、合計20はすごーーいヽ(^o^)丿



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.