Nicotto Town


だいしょうじ


モンペで庭仕事

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/11/19
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
おしゃべり広場 10

ピンク背景だけど・・・期待したが・・・まぁこんなものでしょうw

アバター
2019/11/20 06:28
とまとさま
今日はどうなるでしょうね??w
なんとなく3のぞろ目の予感が・・・。
アバター
2019/11/20 01:24
私も10+5でした。♪
アバター
2019/11/19 15:48
しぃさま
あのね、なんかモンペって気に入っちゃって~笑。
泥や土がついても気にならないしねぇ♪
アバター
2019/11/19 13:06
あら!今日は庭仕事ですか! でもモンペって言わなきゃわからないかとw
アバター
2019/11/19 10:57
めいさま
なんたってサービスですからね。
期待されても困る・・・って言われそうですww
アバター
2019/11/19 10:42
☆だいしょうじさん
☆(。✪‿✪。)ノおはようございます☆

はい、私もです。
そんなに頻繁には15も20も出ませんよね。
いい事にしておきましょうか。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.