Nicotto Town


しゅうへいのニコタ生活記


トランプ。大統領じゃなくて、7ならべ。^^

7ならべ で遊びました。

1位
19
2位
1
3位
0
4位
0
獲得コイン
59
2019/11/18 23:06


昨日、久しぶりにトランプの「7ならべ」をしました。^^

ああ・・・19連勝までいけたのに・・・

残念っ!笑

それじゃ、出掛けて来ま~す!


どどどどどっ☆≡≡≡≡ヘ(〃 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ

アバター
2019/11/20 07:28
ルッシーさん、おったよう~。^^

ありがとう。^^
20連勝まで、あと一息だったのに、
そこが残念でしたぁ~!!
最初の配られたカードがひどすぎると
もう、どうしても勝てないですね。

コメ、ありがとうです。^^
アバター
2019/11/20 07:26
涼華さん、おっはよう。^^

ぷぷっ。
こんど、政治の話しをた~~~くっさん、しましょうね。笑
楽しみですぅ~。(*≧m≦*)
3分で寝ないで下さいね。あはは。

コメ、あんがとぉ~。^^
アバター
2019/11/19 21:51
19連勝!すごい!
ツワモノですね〜^_^
アバター
2019/11/19 15:39

な~んだ 大統領のほうじゃないのね
涼は政治の話 大好きなのに~ (*≧m≦*)

どどどどどっ☆≡≡≡≡ヘ(〃 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.