Nicotto Town



なんじゃ?

画像

今日、釣りをしたところ‘キャンプゴイ’が釣れました~♬
なんじゃこりゃ????
ニコっとの釣り場ではたま~に面白い魚が釣れますね^^
珍しいのでもって帰って金魚鉢に入れ暖炉の上に置いて
飼っております♬

アバター
2019/11/19 22:32
べるささん、こんばんは^^
おお~ 分かっていただけましたか♬
ありがとうございます!
アバター
2019/11/19 22:23
キャンプゴイ…、猫が狙ってますねw
アバター
2019/11/19 18:58
ニックさん、こんばんは^^
小さいのでよく見てもわかりにくいですよね^^;
キャンプのテントに入った魚です。
暇があれば釣りでCコインを増やしてます^^w
アバター
2019/11/19 16:58
今晩は。部屋にお邪魔してみたけど、よくわからなかったww
小屋に入っているのかな?あぁキャンプのテントね。なるほど!
私は最近 釣りやってないな~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.