Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 テンガロンハット(黒)が


出品日時 = 11/11 19:40
フリマ成立 = 11/19 08:42 

こちら出品しました 
■テンガロンハット【黒】(無料) 

相手様応募
■ことりカフェの ご褒美パフェ(奥手) 【オレンジ】(有料)
■ことりカフェの 手乗りスタッフ【アイボリー】(有料)
■憩いのことりカフェ【ベージュ】(有料)
■ことりカフェの ご褒美パフェ(手前)【黄】(有料)

■ことりカフェの ご褒美パフェ(手前) 【ピンク】(有料)

出品したのは、「テンガロンハット(黒)」です。
これは白いテンガロンハットに次ぐ、古いテンガロンで
かなり人気が高いものです。
ですが、ゆこたんはこれを複数個持っていますし、
あまり使う機会も無かったので、出品することに。
求めには、「P限定品ならば何でも。」と書きましたら
ことりカフェの手持ちのパフェが 5点も応募に入ってきました。
ことりカフェは好きなシリーズで、ゆこたんもいくつか所持していますので
ダブったものは交換希望とメッセージを出したところ、
本当に素早く変更をしてくださったこの方に
決めさせていただきました。
背景のみはダブリましたが、他にいくらでも活用できそうですから
とても嬉しい交換となりました。
素敵な交換をしていただき、どうもありがとうございました。

アバター
2019/11/19 21:08
美枝子さん
美枝子さんも、そうでしたか。
やはり、テンガロンハットは、女性には使いにくいですよね。
ことりカフェのアイテムは、女性にはとても嬉しい可愛らしいアイテムが多いから
とても嬉しかったです。
アバター
2019/11/19 20:42
テンガロン以外に使い道がないですよね^^;
私だけでしょうか?
小鳥カフェのアイテムはどれも可愛いですね^^
成立おめでとうございます^^
アバター
2019/11/19 20:27
ケイト☆さん
そうですね。
ゆこたんも、このテンガロンハット(黒)を手に入れるときは
結構苦労しましたが、いざ手に入ってしまうと、あまり使う時が無くて
出番が無くなってしまいました。女性だから、余計にかもしれませんね。
他のテンガロンハットもピンク、茶、紺、白なども持っていますが
やはりあまり使いませんね。それで、今回手放す気になったのです。
欲しかった方にとっては、こんなまだ最近のP限定品5点でいいだなんて
ラッキーだったと思います。
ことりカフェはとても可愛くて好きなので、惜しくはありません。
アバター
2019/11/19 20:08
これなかなか手に入らない古いものなわりに
手に入れてみても使い道がなくて
結局手放してしまったアイテムです。
いいものと交換よかったですね。
ゆこたんさんは最近のもの5つだけでOKとは優しいですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.