Nicotto Town


今日の小さな幸せ


11月20日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/11/20
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 7
自然広場 5

今日のキラキラ場所は ↑ でした。

例によって タウンアルバム最上段参照です。

ニコット山のキラキラは、画面右下に有る小屋の 左に有るタルの 左の茂みに有りました。

写真では、ベージュのクマの私の、頭上上方に写っています。

自然広場のキラキラは、広場上の方に有る養魚池の奥の縁の中央の所に有りました。

写真では、金髪で青い瞳の、白いフィッシュテールのミニワンピースの、お嬢さんの

おでこの右斜め上に写っています。

皆様が沢山のキラキラを集められますように(*^_^*)。

──────────────────────────────────────
きのうから いよいよ 1月の刺繍を始めました。

でも、1立方メートル大掃除もしてるので、 中々 進みませんけどね(^・^)

1立方メートル大掃除とは、私の大掃除の方法です。

一日に 床面積の1㎡の所を 床から天井まで 徹底的に片付けて 綺麗にお掃除するの

です。

毎年 11月の初めからやることにしています(*^_^*)

楽な場所も有れば、 厳しい場所も有るけれど、 その日の体調に合わせてやっています

これをすると 年末には 大掃除が終わっているんです(*^_^*)

使ってるうちに汚れてしまう トイレと お風呂は、 最後にやるんです(*^_^*)

もう、 一部屋は終わりました。

幸せ幸せ(*^_^*)  

──────────────────────────────────────
PS:おまけ   今日の四択の当たりは、 ニーハオ でした(*^_^*)

アバター
2019/11/20 02:00
今晩栄^^何時も此方にも有難うございます。

成る程1立方メートルずつ徹底的に、ですか。
大掃除もまとめてとか考えると
数日がかりになったりして大変ですが
分けてやれば気分的にも楽になりますよね^^

俺は部屋は毎日1回は掃除しますが
キッチン・WC・お風呂場は使う都度掃除。
最初は面倒でしたが、ためないので
結局大掃除が要らなくなりました(笑

自分に合ったやり方を見つけると良いと思います^^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.