Nicotto Town



11/20のきらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/11/20
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ニコット山 7


  今日はそろそろ

  お友達の「 3 」さんに

  会えるかなと

  ドキドキしてました

    (>з<)=з

アバター
2019/11/21 17:35
無理でした(;^ω^)頓服飲みました。
おかしくならないように、健康のため。
痛みは薬ないととるのは難しいzz
アバター
2019/11/21 16:47
最近ずっと午後から夕方は、胸が痛くってしんどいですzz
頓服は10錠しかくれないので、なるべく飲まないようにzz
アバター
2019/11/20 22:26
暖かくしてよく睡眠とってね~ヾ(・ω・*)
アバター
2019/11/20 22:16
とるちゃん、こんばんはー

見たよ~
送料の方が高いかもしれないけれど
良いお買い物でしたね
届くのが 待ち遠しい
(*´▽`*)
アバター
2019/11/20 15:06
4さんと7さんはご近所さんですか?(´∀`*)ウフフ
裏庭に無人の大きな蜂の巣があるのを、そう云えば昨日知ってみてきました(;^_^A

父親がいれば、さっさととってくれるだろうに、私は怖いので無理zz
業者さんに頼むとまたかかるんですよね~zz

誰か取り除いてくんないかな~zz
何の蜂だと思います?(;^ω^)?
モノクロっぽい綺麗な蜂の巣、ちょっと不気味です・・
アバター
2019/11/20 08:59
わたしは会いましたよ(笑)
アバター
2019/11/20 04:52
おはようございます。

お友達に会えましたか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.