Nicotto Town



可愛いけど・・・


豊穣大祭のイベントでもらった‘ひっつきミコト’ ↑ 可愛いんですけど・・・
背後霊に見えてしまうのはわたしだけでしょうか?^^;

アバター
2019/11/21 20:10
ヴァーンさん、こんばんは^^
そうですか!ありがとうございます!
ひっつきミコトちゃん可愛いですからね♬
アバター
2019/11/21 19:57
えぇ~~~っ!
そんなことないと
思いますよぉ~っ^0^
アバター
2019/11/20 23:14
ゆあ★魔法熟女さん、こんばんは^^w
あはは(^-^)そのせいかもですよ!
ほんとにこんな可愛い霊だったら憑かれてもいいかも^^w
アバター
2019/11/20 22:35
か・・肩が重いのはそのせいかしら・・・
でもそんな可愛いミコちゃんなら憑かれても許せちゃうかも?w
アバター
2019/11/20 20:54
ニックさん、こんばんは^^
そうですか^^;よかったです!
アバター
2019/11/20 18:15
甘えているようで、可愛いですよ(^<^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.