Nicotto Town


しゅうへいのニコタ生活記


今日の釣り。その1回目。^^

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+190

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.82cm
長靴
1
29.26cm
ギンブナ
1
20.47cm
ヘラブナ
1
20.64cm
キンギョ(赤)
1
20.65cm
ヤマメ
1
21.91cm
エンゼルフィッシュ
1
12.45cm
川の真珠貝
1
7.51cm
タニシ
1
4.68cm
キャンプゴイ
1
46.50cm
2019/11/20 12:13


今日の釣り、その1回目です。^^
10分間で、10匹は、まあ普段通りの
成果なんですが、金額の大きな魚が釣れたので
「キャンプゴイ」を持ち帰っても
もう・・・「大漁」まじかですねぇ~!!!

長靴が、現在の暫定で、2位の大きさでしたぁ~。
すべての魚が、少しずつ大きくなっているので
そのうち、長靴も50cmくらいに、なるでしょう!!!
誰が、履くんだぁ~!笑

アバター
2019/11/20 13:07
のあさん、こんにちはぁ~。^^

そうなんだぁ。
キャンプゴイは、のあさんも持ってるんだ。
ああ・・・
のあさんが、悔しがるようなの
釣らないとなぁ~!笑

真珠貝、そんなに釣れないよぁ。
ときどき釣れるから、嬉しいんだ。^^

いつも、コメ、ありがとうね。^^
アバター
2019/11/20 12:55
キャンプゴイのあも持ってる~w
川の真珠はよく釣れるよね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.