Nicotto Town


KEI1957のわたしの言い分


あれ作ってくれ


仕事中 出先のお店でお昼に食べた料理を わかる材料だけ言って

 

あれうまかったから 作ってくれ と言う夫

 

どんな味なの 塩味?醤油味?味噌味?

 

わからん・・・

 

それでどうやって作れと言うのか? 食べたことも見たこともないものを?

 

だから ふたりで美味しいもの食べに行って おかん研究すれば? と息子

 

いや そうまでして 作りたくはない・・・

アバター
2019/11/21 14:58
ラリルレ蓮くん
はい!今度それやってみる!
どんなもの作ろっかあ 楽しみ(▽∀▽)ニヤリッ
アバター
2019/11/21 12:47



まぁ、「ボケろ」というパスなのかもしれないけどね、聞いた感じは。

「アレ作ってくれ!」って言われて「へい!おまち!」ってなって

ジャーーーーーーーーーーン!!って変な料理が食卓に置かれるのw


アバター
2019/11/21 08:52
ディーノさん そうですね
こういうの 無茶ぶりって言うんですね…
アバター
2019/11/21 08:49
ピンクコーラルさん
再現力と言われましても 元がわからないと
再現のしようがないですね
しかも これネットとか普及する前に言われました
さらに お店の名まえとかの情報もなしです
何味とか 甘いとか辛いとかわかればまだ
想像することができるのにね
アバター
2019/11/20 20:39
すごい無茶ぶりですね^^;
アバター
2019/11/20 19:39
どんだけ、旦那さんはkeiさんの、再現力をかってるん?(笑)

食べてるなら、まだしもw

お見せのサイトを検索して、メニュー画像をみて、
画像から、是非再現を~www

東海三県あたりなら、味の取材協力しますよ。(なんつって)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.