Nicotto Town



11がつ20にち

先日、料理していたら包丁で指を切った

思ったよりも痛みはないのだが、出血がひどかった

夜中だったこともありとりあえず左手をビニールでくるんで寝た、よーだ

翌日、床には血痕が、タオルは血だらけ

机の上や本にも赤い点が飛散していた

肝心の傷は、、、あぁ見たくなかった

出血は止まっているが傷口周辺は膨れていた

手を洗ったけれど痛みはない、が、暫くはお風呂禁止かな

温かくなって血行が良くなると、と考えると自粛すべきだろう

食べ物は大丈夫なのか?

唐辛子は何にでもかけてしまうのだが、、

あ、でも、お酒飲んでも大丈夫っぽいからOKかな

いずれにしても暫くは料理恐怖症だろーな


、、、反省 (何を?!

アバター
2019/11/21 07:37
ゆとさん>
曲げたり力入れると傷口が開きますーー 痛い
アバター
2019/11/20 22:02
ぎゃー!
結構深く切ってしまったんじゃないですか!?
ちゃんと手当できましたか?。゚(PД`q。)゚。

しばらくは手をあまり使わないよーに!
傷はすぐに開きます。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.