Nicotto Town


企業秘密の日常


旅と女子会 その4

気づけば22時前。
夜ご飯はラーメン。
先「ライブで疲れて歩く気力ない」
ということでタクシーでラーメン屋に。

疲れた体に温かいラーメンが染みた。おいしかった。海鮮とんこつラーメン。

ラーメン屋からホテルまでは徒歩10分とかだったのでこれは歩いて帰ることに。
「寒っ!!」

たまたまものすごく寒い日だったので2人で震えながら歩いて帰…
先「アイス食べたい」
私「地元にないからミニストップ行きたいです(ホテルの近くにあった)」
ということでミニストップへ。
普段は絶対買わないハーゲンダッツを買って帰った。テンション高めです。

そして食べて(さすがにお腹いっぱい)シャワー浴びて先輩は爪にマニキュアぬりぬり。(私は社則でNGなので横で見てた)

先「ちょっと地元の友達に電話かけていい?」
私「気配消しときますね」
先「いやいるって知ってるからいいよ」

で、先輩はスピーカーモードで会話。私もちょこっとだけ会話に参加
先輩の友「〇〇ちゃん(先輩)と後輩さん声似てるね」
先「え、そうなの??」

でなんやかんやで就寝。


…私自分の家じゃないと眠れない人。

眠れず。

深夜4時前に先輩が「眠れないの??」的なこと聞いてきたので先輩もたぶんそこまで熟睡してなかったのかな??と思う。

結論 一睡もできず。
多少うとうとしたくらいかな。

朝6時の目覚まし
私「一睡もできませんでした」
先「まじか…」

そして化粧して
先「髪の毛セットしようか??」
「お願いします」

髪の毛帽子に全入れの職場なので髪型全く気にしない人なのでアイロンとか使ってセットしてもらった。


そして朝食食べて高速のバスターミナルへ。
早く着きすぎたのでスタバで時間潰して(人生3度目スタバ)
いざバスへ。

片道4時間。喋ったりちょこっとだけ寝たりしていよいよ私の住む県の県庁所在地に到着!!疲れた!

アバター
2019/11/21 22:44
ちふゆさん おいしかったです。

さとかさん たぶんアドレナリンが放出されまくって2人とも元気だったのだと思います(そして眠れなかった)
アバター
2019/11/21 12:29
本好きなリスさんかわいいです^^

ライブで疲れたのになぜか!テンション高め!!あれ不思議だよね^^
アバター
2019/11/21 06:05
海鮮とんこつ!聞いただけでおいしそう



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.