Nicotto Town



11/21のきらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/11/21
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
ゲーム広場 5


  今日からニコ店イベントですね・・・

  色ガチャの運試しが問題だわさwww

アバター
2019/11/22 13:20
(*´Д`)安いからってCDラジオ買ったのは失敗だったzz
今、ミニコンポって種類無くって高いからzz
コンポ自体まだあるのかな~zz

癒されたい~zz
アバター
2019/11/22 02:16
私はとても内向的なので、外交って大の苦手zz
社交的で運動が得意な親に似ませんでしたねzz

両親とも手先も器用で羨ましい。
得意なことって芸術方面くらいしか・・
料理だって創作ですからね~。

器用なら服飾も興味あるんですけどzz
売ってるんですよね、服飾セットwお洋服のw
手作りの1点ものって魅力的ですよね。
まあ一時期、クッション作りで楽しみましたけどw

授業でやった刺繍も楽しかったです。
編み物も手を出しましたが、下手でしたねzz
もう編み方忘れたzz簡単な編み方しかわからなかったし。
アバター
2019/11/21 22:31
暖かい時に買っておいた方がいいですよ^^
灯油、重いしww腰にくるww
アバター
2019/11/21 21:07
↑運がいいのかな・・艶やかな鳳凰ですねw
ひと眠りして楽になりましたよ^^

今回はチャイナをピックアップですね♪
アバター
2019/11/21 14:48
こちらは氷点下の冷え込みで
霜で真っ白でしたー(笑)
アバター
2019/11/21 12:49
チケット何枚使おうかはガチャが好みかどうかによる・・

( ´ー`)フゥー...誰もいなかったからのんびり昼風呂・・
これから朝ごはん・・

作り置きの鍋に、もちょっとお醤油足して生卵で・・
アバター
2019/11/21 04:41
おはようございます。

ガチャチケットでアイテムがダブらなければ、よしとします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.