Nicotto Town


今日の小さな幸せ


11月21日のキラキラ日記


今日のキラキラ場所は ショップ広場 と ゲーム広場 でした。

例によって失敗したので点数表は有りませんがm(__)m

例によって タウンアルバム最上段参照です。

ショップ広場のキラキラは、 画面左下にある プレミアムヨップの建物の右端角の 少し上に

付いている Pの 丸い看板の所に有りました。

写真では、黒いヒツジのフードを被った黒地に白のチェックのマフラーと黒いお洋服、グレーの

ミニのプリーツスカートの お嬢さんの頭上上方に写っています。

ゲーム広場のキラキラは、GAME AREAの左下の入り口の上に有る水色の逆さ電球のうち

一番左の逆さ電球の所に有りました。

写真では、白い猫のフードにグレーの服装で 一反木綿に乗っている方の 頭上左側に

写っています。

皆様が沢山のキラキラを集められますように(*^_^*)。

──────────────────────────────────────
昨日は、 午後チクチク刺繍をしていいました。

旦那さんが 帰りに コンビニで 漫画雑誌を買って来てくれました。

表紙に夏目友人帳のニャンコ先生と 附録もニャンコ先生の物みたいだったので

買って来てくれたみたいです(*^_^*)

附録は プラスチックのスプーンと フォークでした。

最近 漫画雑誌は買ってなかったんですが、来月の付録はニャンコ先生のカレンダー

らしいので 又買おうと思います。

幸せ幸せ(*^_^*)  

──────────────────────────────────────
PS:おまけ   今日の四択の当たりは、マリオカート でした(*^_^*)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.