Nicotto Town



珍しく1回だけw

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+67

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
13.64cm
カワムツ
1
14.39cm
オイカワ
4
16.77cm
ウグイ
2
38.47cm
ニゴイ
1
42.76cm
ギンブナ
2
18.56cm
ヘラブナ
3
31.38cm
キンギョ(赤)
1
23.08cm
コイ
2
71.67cm
ブラックバス
1
34.86cm
ブラウントラウト
2
57.40cm
アユ
2
23.90cm
ドジョウ
1
11.99cm
2009/10/09 22:59

昨日は釣り1回しかしませんでした^^;

さすがに1回じゃレアは釣れませんね^^;

昨日は時間がなかったので諦めました><

父親が帰ってきてからパチに行ってたもので…www

父親はサッパリ当りがなかったようですが、うちは400円で11連チャン+1回当り儲かりましたけどw

そんなわけで遅くなっちゃったので^^;

時間があるときに頑張りますw

アバター
2009/10/10 22:39
>ひよぴん

ぅんwそんなに勝った気はしなぃけどね^^;
釣りは最近やる気がでなくて回数少なめにやってる^^;
コイン貯めてるのもあるけどねwww
アバター
2009/10/10 22:38
>ちえみ

11連チャンしたけどデジハネだから3箱くらぃしかならなかった^^;
ミドルならなぁ…と思いつつも当たっただけぃぃかなw
確かにwww
アバター
2009/10/10 22:36
>。†゜櫻姫゜†。

パチのことかな?w
コツというかそのときの直感かなぁ^^;
やりたいと最初に思った台をやった方が当たる率高いけど、その台以外をやっちゃうと負ける^^;
各店舗で力入れてる台とかもあると思うからそういうのを狙うとかw
アバター
2009/10/10 21:16
当たってよかったですねw
釣りは余裕があればいつでも出来ますからね~^^;
アバター
2009/10/10 11:27
お~~
11連チャンなんてすごいなぁ~~!!
釣りよりもパチの方が大事だねwww
アバター
2009/10/10 09:14
でもすっごぃですね☆
ぁたUもやってるヶど全然!
今度コツ教えてね~



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.