Nicotto Town


しゅうへいのニコタ生活記


今日のキラキラ。^^

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/11/21
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
ショップ広場 5


おっはようございます。^^

今朝は気温が低く、キリリとした朝を迎えました。
お日様は、燦燦と輝いています。
今日もこちら地方は晴の予報。
気温は最高で14℃になる見通しですっ!

昨日、日テレの夜の某番組を見てたら
ROLANDさんなどが出演し、地元愛を語ってて
その説明が、愛というより、かなりディスってて笑えましたぁ~。
まあ、地元民としては、かなり笑って楽しめましたけどね。^^

それでは、今日も頑張りましょう!!!

どうぞ、いい一日でありますように。^^

そうそう、今日の4択は「マリオカート」でそうですよ。

アバター
2019/11/21 11:25
ララさん、こんにちはぁ~。

今朝は、寒かったですねぁ~。
これから冬本番だけど、頑張ってっ!

あはは。
目薬。目薬。
キラキラも貯めて、素敵なアイテムと
交換してください。^^

初コメ。どうもありがとうね。
応援してますよぉ~!!笑
アバター
2019/11/21 11:04
おかげでゲットできました^^
色々探しまくって、緊張で眼がしょぼしょぼwww
今日はこちらは3℃で、いつものように寒いですw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.