Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 もじゃモンの首輪が


出品日時 = 11/17 12:16
フリマ成立 = 11/21 07:31 

こちら出品しました 
■もじゃモンの首輪【黒】(有料) 2015年10月限定 120P

相手様応募
■スイートウェーブ ツインテール  【アイボリー】(有料)
■スイート メイドカチューシャ  【アイボリー】(有料)
■スイートメイド (スフレL)  【アイボリー】(有料)

■スイート メイドシューズ  【アイボリー】(有料)

出品したのは、今回のリマスターでは出なかった
2015年10月に出た「もじゃモンの首輪」【黒】です。
ゆこたんはこの首輪、黒が2つもダブってしまいましたので
1つを出品しました、
欲しかったのは「もじゃモンのレッグウォーマーパンプス」の黒だったので
それを求めに書いたのですが、これは女性用の靴ですし
もじゃモンの黒とあっては、持っていらっしゃる方が少なかったようです。
一向に応募が来ないので、もう、それは諦めて
「P限定品ならばなんでも」と、変更しましたら
こんな素敵なスイートメイドのアイボリーの4点セットが応募に入ってきて
ゆこたんはこのシリーズは、ピンク、紫、黒を購入しましたので
アイボリーもいいなぁと思っていましたから、
こんなうれしい応募はありません。
定価120Pのもじゃモンの首輪が、P限定品4点
合計760Pに替わったのですから
これは嬉しいですよね。
素敵な交換をしていただき、どうもありがとうございました。

アバター
2019/11/21 22:55
ケイト☆さん
ありがとうございます。
もじゃモンのレッグウォーマーパンプスは、水色と赤しか買っていなかったので
今回のリマスターで出たら黒を買おうと思っていたのに出なかったので
がっかりしてしまいました。
ですがもじゃモンワンピとか、首輪などはリマスターで出なかったので
需要があったのかもしれませんね。
アバター
2019/11/21 09:12
モジャもんのパンプス可愛かったもんねー
でもこのドレスや首輪も出なかったからいい応募がきて良かったですねー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.