Nicotto Town



夜勤


相方は2階の年上既婚男性。3階のことはあまり詳しくないので私が動かねばならない。ちょっとしんどそう。どうなるかな。

明日は夕方会議にも出席しそのあと飲み会がある。楽しみだ。

明後日は息子と大学の祭りに行く。紅葉を見ることにもなるかな。忙しい1週間だ。

しあさっては山行き。スズメバチの誘引剤を設置する。捕獲できますように。

アバター
2019/11/22 06:30
あ、無理ない程度でお願いします。
タテカンは撤去されたあと、垂れ幕?でやったり、人間タテカンが出たりと色々工夫wしているみたいです。
吉田寮は、裁判に突入したので、いずれ強制執行になるもよう。
アバター
2019/11/21 14:39
ちょうど明後日行くので見てみようかな。天気で変わるかもですが。
アバター
2019/11/21 12:45
お、11月祭行くの?
またタテカンと吉田寮の現況ウオッチをお願いしたく・・・ (._.)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.