Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 クリスマスローズのシャンデリア


出品日時 = 11/18 09:35
フリマ成立 = 11/20 23:46 

こちら出品 
■クリスマスローズ シャンデリア(イヴ) 【銀】(有料) レアカラー

相手様応募
■クロッカスの花束 (ミックス)【紫】(有料)レアカラー
■導きのカンパニュラ (フロー)  【紫】(有料)レアカラー 

出品したのは、クリスマスローズのレアカラーの合成品のシャンデリアです。
もうずいぶん前に合成したもので、
まだたくさん在庫が残っていますので
出品してみました。
求めには「同じく、レアカラーか、ミラクルのP花の合成品で」
と書きましたら、たくさんのご応募をいただき
どれにしようかで迷いましたが
プルメリアのピンクの花束
ライラックの白の花束 ピンクのサークル
等、所持済みのものが多くて
まぁ、持ってはいるのですが、1番好みの
こちらの方と交換させていただきました。
カンパニュラのレアカラー【フロー】紫がとても綺麗ですよね。
今年のクリスマスには、またクリスマスローズなども出るのかな。

アバター
2019/11/21 12:31
ケイト☆さん
(*´∇`*)あはは それは書いた人でもちょっとビックリしちゃう誤変換ですね。
ですが、すぐに気づかれて、良かったです。
ありがとうございます!
未所持の合成品は、もう、殆ど無いですので
これくらいで仕方が無いと諦めています。
アバター
2019/11/21 12:25
レアカラーがどれも綺麗ですねーとかいたつもりでいたら
嫌いですねーになってたwwひぃぃー

おめでとうございます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.