Nicotto Town


しゅうへいのニコタ生活記


今日の釣り。^^浜ちゃん、スーさん、調子はどう?

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+102

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
2
7.30cm
オイカワ
2
15.05cm
ニゴイ
1
39.63cm
ギンブナ
1
20.92cm
ニジマス
2
41.68cm
ライギョ
1
91.69cm
ネオンテトラ
1
4.74cm
ソウギョ
1
92.55cm
2019/11/21 11:52


晴れ渡った綺麗な青空が広がってます。

今日も釣りに精を出しています。笑

1回目の釣りで、買い上げが、無料コイン125くらいでしたので
この2回目では、もう「大漁」になっちゃいましたぁ~!

レア物は、1回目の釣りで釣れたのですが
今回はなし。
その代わり、ネオンテトラが自己新で
現状のランキングでは3位に相当した大きさでした。

この頃のランキング。
ほんとうに入れ替わりが激しいよね。
1位に居ても、すぐに陥落していく。笑

みなさんも頑張って下さいねぇ~!^^

アバター
2019/11/22 07:21
みすきさん、おっはよう。^^

そうそう。
いちおう・・・毎日、欠かさず大漁を達成しています。^^
ほんと、昨日はいい天気。
釣り日よりでしてね。

そうそう、真珠貝、1位獲得、おめでとうございますっ!
これからも、頑張ってね。

コメ、ありがとう。^^
アバター
2019/11/21 20:38
しゅうへいさん、今日、お魚,大漁、だったんですね^^いいお天気の中、楽しい時間でしたね、素晴らしいです。
アバター
2019/11/21 18:44
涼華さん、こんばんは。^^

おお、そうなんだぁ~。
ほんと、ぜんぜん浮かんでこなかった人ですね。^^
うむ。なるほどねぇ~。
放映を楽しみにして、見てみます。

残念だったですねぇ~。
涼華さんの線もあるのかなぁ~と
思ってたから。^^

どうもありがとうね。(*≧m≦*)
アバター
2019/11/21 17:55

ぁ 釣りとは全く関係ないけど
今、ニュースで 濃姫代役
川口春奈に決まったって!

全く頭にない人だった (*≧m≦*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.