Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


色ガチャ第10弾 アジアンモダングリーン


本日リリースの色ガチャ第10弾「アジアンモダングリーン」
予告画像を見て、一気に回す気力が消えました。
過去に出たアイテムの色が少し緑色に替わっただけ。
って、まぁ それが色ガチャなので、仕方が無いことですが
それにしても、全然欲しいアイテムがありませんでした。
これだったら、別に出ても、出なくてもいいか~と
色ガチャチケットを4枚購入(交換)して、4回だけ回してみました。
運よく、目玉の翡翠の鳳凰が出てくれたので
まぁね、背景とかぶってよくわからないから
出来れば白い白銀の鳳凰が良かったのですが
前に出た黒ガチャ第34弾の目玉の「黄金」と「漆黒」の鳳凰もありますから
もう、これでいいかな~という感じです。
他には、モンキー飯店のチャイナ服(深緑)と
西遊記外伝の飯店主人(深緑)と
西遊記外伝の羅刹女(深緑)が出ました。

あとは特に欲しいものも無いですから、今回は
この4回で終了とします。
どれも色ガチャチケットで出たので、交換もできませんし。

アバター
2019/11/21 20:56
美枝子さん
やはり、美枝子さんも、そうでしたか。
ゆこたんも今回は目玉は翡翠の鳳凰、ひとつだけでした。
他のアイテムも全然好みじゃなくて、欲しいものがありませんでしたから
4回で終了だなんてこと、今までになかったっことです。
アバター
2019/11/21 20:53
今回のアイテム緑で期待していただけにがっかりでした;;
目玉もでないし・・・・
アバター
2019/11/21 19:06
ナンシーさん
ナンシーさんはガチャチケット5枚で、目玉が2つって、すごいですね。
ゆこたんは目玉は緑の鳳凰1つでしたが
ゆこたんの、サブ子は、なんと!5回まわして、そのうちの
2個が白い鳳凰で、1つが緑の鳳凰だったんですよ。
ええ~~~っ(;゚Д゚)っていう感じです。
アバター
2019/11/21 16:09
前と似たような黒ガチャですね。
チケットと5回くらい回して目玉2つ出たのでこれで終了します。
アバター
2019/11/21 15:45
☆かおり☆さん
そうですよね。
深緑ですが、色がいまいちはっきりしなくて、あまり良いものがありませんでした。
☆かおり☆さんは、羅刹女がお目当てだったのですね。
出て、良かったですね。おめでとうございます。
ゆこたんも、今回はあまり回さずに済んで良かったと思います。
アバター
2019/11/21 15:41
色が濃すぎですね^^;
羅刹女が欲しくてGET出来たので満足です^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.