Nicotto Town



一品だけ^^;

画像

今、ニコ店で2000皿イベントが始まったので
只今、(香草かおるゴイクントム)のみになっております^^;
一品だけですみません!
ご協力を~^^w

アバター
2019/11/21 22:07
ゆあ★魔法熟女さん、こんばんは^^
私もこんな名前の料理聞いたことなかったので・・・
なんじゃ?これ?と思いましたよ^^;生春巻きっぽいですよね。
ニコ店の料理はどれも美味しそうに見えます♬
アバター
2019/11/21 22:02
しかし、ゴイクントムとは一体どんな料理なのか
実際食べたことがないのであるww
アバター
2019/11/21 20:47
みんとさん、はじめまして^^
こちらこそ訪問ありがとうございました!!
4皿もたべていただいて嬉しいです^^
またお待ちしております♬
アバター
2019/11/21 20:20
はじめまして。訪問ありがとうございました。
おかえし訪問に来ました。
さっそくお店支援です、4皿ごちそうさまでした♪
また来ますね~~~☆彡
アバター
2019/11/21 19:28
サトルさん、こんばんは^^
食べていただきありがとうございました!
アバター
2019/11/21 19:28
ロコさん、こんばんは^^
4皿も食べていただいたんですか♬
ありがとうございます!!(^▽^)/
アバター
2019/11/21 19:26
tokinさん、こんばんは^^
参加されてる方はほとんどイベント料理のみですね!
私も色ガチャチケット来週入手予定です!
今度こそあたりがきますように♬
はい^^頑張りましょう~!!
アバター
2019/11/21 18:11
こんばんは^^ 広場から来ました。 4皿ご馳走様でした(#^^#)
アバター
2019/11/21 17:41
こんばんはです。

私も2000皿イベント達成までは、イベント料理のみです。
今回は、色ガチャチケット4枚(有効期限2か月?)有ったのを、全て使い切りました。
来週中には、ログインボーナスで1枚入手予定です。

2000皿販売を目指して、頑張りましょう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.