Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


イソトマのミラクルが P限定の髪5点に


出品日時 = 11/14 09:50
フリマ成立 = 11/21 08:29 

こちら出品しました 
■はぐれ星イソトマの 花畑ステージ【青】(有料) ミラクル

相手様応募
■プラネタリ ヴィーナスヘア【黄】(有料)
■クリスタルヘア【水色】(有料)
■シオンヘア【水色】(有料)
■ゆる編み サイド流し【黒】(有料)

■鈴を鳴らす なびかせみつ編み【黄】(有料)

出品したのは、はぐれ星イソトマのメガ合成のミラクル
はぐれ星イソトマの 花畑ステージ(青)」です。
こちらは、結構たくさん出来ましたので、出品しました。
求めには、「P限定の 男女兼用のヘア」と書きました。
だって、出品したのは男性のサブアバだったからです。
すると、本当にその希望通りの共用のP限定のヘアが
5点応募に入ってきました。
どれもなかなか良いヘアで、ただ、1点だけが所持している色と
同じでしたので、色替えを希望しましたら
別の色に変更してくださったので、交換させていただきました。
男性アバでの出品ですから、あまり期待していなかっただけに
こんな希望通りの応募が来て
本当にありがたかったです。
イソトマの花畑ステージは、ミラクルですが
よいものと交換できて嬉しかったです。

アバター
2019/11/22 06:52
♫♬エリーナ♫♬さん
ああ~ そうでしたね。
ゆこたんはいつも、フリマでのブログのタイトルには
『フリマ成立』を最初に付けていましたが、今回は文字数の関係で
入りきらなかったので、付けていませんでした。
良く、お分かりになられましたね~
いつもゆこたんのブログを気にかけていてくださって、とても嬉しいです。
(*´∀`)ノ ありがとぅございます♪
アバター
2019/11/22 05:09
こんばんは♪( ´▽`)
いつもゆこたんさんの日記のタイトル「フリマ成立」を感心して眺めてましたが、今日はイソトマのミラクルであっと思って飛んできました♪
ゆこたんさんは希望品をしっかり書いていらっしゃるので応募がしやすかったです。
またよいご縁があるかも知れませんね(^_−)−☆
最近、古いアイテムの処理を始めて私もフリマによく出すのですが、なかなか応募が来なくて困ってたので今回は特に嬉しかったです(*^▽^*)
アバター
2019/11/21 22:51
♫♬エリーナ♫♬さん
(≧∇≦)キャー――!!
すごい、すごい!!
こんな偶然があるのですね。
いえいえ~こちらこそ。
こちらは、合成花がたくさん余っていて困っていたので
お互いさまでしたね。
素敵な共用のヘアを5点も入れていただき、本当に嬉しかったです。
どうぞまたのご縁がございますように。
アバター
2019/11/21 22:48
ケイト☆さん
イソトマの合成品は、結構たくさん出来ましたから
少しでもさばけて嬉しかったです。
なんと!このお相手の方は、WHITEKNIGHTのメンバーの
♫♬エリーナ♫♬さんでした!!
凄い偶然ですよね。
こんなことって、なかなか無いことなので凄く嬉しかったです。
アバター
2019/11/21 22:34
こんにちは♪( ´▽`)
実は私が応募しました(*゜∇゜*)ゞエヘヘ☆
P髪の在庫処分になって私も助かりました。
素敵な交換を(*´∀人)ありがとうございました♪
アバター
2019/11/21 21:31
よかったですねー
さすがミラクルはいいものがきますね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.