Nicotto Town



11/22のきらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/11/22
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 15
教会広場 5


  2番目の広場で

  2つ目を見っけ

   \(^^)/

アバター
2019/11/24 18:33
母は人生50年だと思ってたようで長生きしてる気分みたいなので、
今は平均寿命が延びて人生100年だと云われてるよと説いておきました。

つまり母に云わせれば、私も老い先短いようですww
いえ、母の私に対する願望かも・・
アバター
2019/11/23 15:51
(*´Д`)昔は冒険ファンタジーが大好きなポジティブな子でしたzz
現実がネガティブだったので、ドロドロしてましたがほんとは前向きが好きでしたねzz

今となってはポジティブにって難題ですzz
どす黒い気持ちに負けないようにいたします。
アバター
2019/11/23 15:40
画家さんや作家さんもそうですが、奇々怪々なのは好みませんね。
ピカソやゴッホなど苦手ですzz小説も殺人事件や推理もの、ノンフィクションは苦手zz



アバター
2019/11/23 15:22
でも既成の音楽からセレクトしてCDに出来そうですよね~。
ジャケットは大きめで画集になってるってゆうw

もうそういうのあるのかな?
アバター
2019/11/23 15:18
アニメや映画やドラマにはテーマソングがありますが、
小説や絵画にもメロディや歌があったらなって。

人気が出るとキャラメインのCDやDVDが出ますけれど、今もそうなのかな?
アニメ化や映画化されてりは楽しいですけど、絵画に音楽ってつきませんね。

有名な絵画にくらい、クラシックなどついたら素敵ですのに。
ジャケットで絵画の紹介文を読みながら、その絵画の歌を聞けたら楽しいと思いません?

音楽家さんによって違っていた方が楽しいと思いますw
この絵画は私このアーティストさんのイメージだなとか、マイセレクション作りたいw

差し当って、ターナー、ルノワール、マグリットあたり聴いてみたいですね。
アバター
2019/11/23 15:00
今の部屋だと気分的に余裕が出なくって、創作できないんですよね~zz
ニコが調度いいですw
ラジオも話し声や聴きたくない音楽がストレスで、なんとかCD聴いてますw

もっと好みの洋楽を発掘して、中古で大人買いしたい・・(*´Д`)
レンタル屋さんが近場にないしzz
アバター
2019/11/22 11:10
今日はいいふーふの日♪
ローソンに行くとロールケーキにイチゴが2つも入ってるーヽ(^o^)丿



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.