Nicotto Town


しゅうへいのニコタ生活記


今日のキラキラ。^^

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/11/22
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ゲーム広場 10


おっはようございます。^^

今朝のこちら地方は、見事に雲に覆われた曇り空。
曇りを、見事にって言うのかは、知らないけど。笑
これから、徐々に雨になっていきそうです。
雨の週末ですねぇ~。
今日の最高気温は8℃程度までしか上がらず
最低が6℃くらいですから、1日ずぅ~~と
同じような気温ということですね。

みなさんも体調管理にには、お気をつけ下さい。^^

NHKの大河ドラマ、濃姫役に川口春奈さんが発表がありました。
写真を拝見したら、よい感じの女優さんですねぇ~。
今度の大河、明智光秀が主人公みたいなので、
楽しみにしています。

さあ、週末になりましたっ。
頑張りましょう。
それでは、どうぞ、素敵な週末になりますように!^^

そうそう、4択は「週に1回」だそうです。

アバター
2019/11/22 14:23
ターキーさん、こんにちはぁ~。

今日は、こちらもほんとうに寒いです。
まあ・・・そちらに比べると、?だけどね。笑

お昼も、番組で取り上げていましたが
これからの取り直し分を考えると
放映開始が、1ヵ月近くずれ込みそうな話しも
NHKにはあるとか?
また全47話が、40話程度になる可能性も
話していましたね。^^

ほんとうに、皆に多大な迷惑がかかりますね。

コメ、ありがとうね。^^
アバター
2019/11/22 14:01
川尻エリカの、代役決まったのね

綺麗だけど心が弱いとダメですね^^

NHKさんも大変ね~~~。
アバター
2019/11/22 11:01
ララさん、こんにちわぁ~。^^

うんうん。
何か・・・所持だけにも、なりそうな雰囲気も?
確かに沢尻エリカの濃姫、見たかったよね。^^
残念だけど。

あはは。
頑張ってね。
急いで、つまづかないように!笑

コメ、あんがと。^^
アバター
2019/11/22 10:58
代役きまったんだね、やっぱあのまま放送はできないのか・・・残念w

4択w 忘れてたwww さていこっとw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.