Nicotto Town


しょこたん


ニコ店イベント

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:11

始まりました。


色ガチャチケット3枚あったんで回したら
服が被ってしまいました。
でも幸い二つは同時に身に着ける事が出来たんで
よしとしましょう。

4皿支援にまいります。

アバター
2019/11/28 12:26
あおいさん
(*^▽^)/★*☆オメデト♪
私はまだまだですよ。
さっき見たら商品切れてたんであわてて出品したよw
どうせ終わっても手伝うんでゆっくりでいいんだ。
アバター
2019/11/28 10:46
こんにちは
2000皿達成いたしました。応援してくださったおかげです。
有難うございました。m(__)m
↓ 作っては削除??かわいそう(ノД`)・゜・。
アバター
2019/11/24 09:49
あおいさん
3体ですw
それぞれ個別に育てているんで
誰かのように作っては削除はしません。
キャラに愛情はないのかねぇ?

ニコ店イベントはお祭りなので無理せず楽しみましょう。
アバター
2019/11/24 08:56
おはようです。4体ですか(;^ω^)
(((uдu*)ゥンゥン4皿ボタン欲しいわね


感謝申し上げます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2019/11/23 09:40
あおいさん
支援は皆さんの所へ3体でやってるんで40分かかりますね。
4食ボタンが欲しいよ。
アバター
2019/11/23 08:57
おはようさんです^^
支援感謝(o^―^o)ニコ

ダブリ5個たまったら何かと交換とか
例えばチケット1枚と交換とかできたらいいですね。
もったいないですよね (;^ω^)

アバター
2019/11/22 17:53
べるさん
チャイナ服かぶったけど無料チケットだとあげれないからね。
捨てるしかないわ。
アヤシイ感じでいいよw
アバター
2019/11/22 11:46
おはよ~
チャイナ服、似合ってるぅ。チャイナ服と剣狙いだったんだけど両方外した(^_^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.