Nicotto Town



やる気なし

チャットしてると、何気に、これでやせたー、あれでやせたーっという話を聞く、特にダイエットしようとは思ってないけど、納豆と豆腐を食べて18キロやせたってのをきいて、これはやってみたいと・・・しかし、3日坊主wwwまあ、失敗って事でって感じやけど、昨日、寝る前に、カニ雑炊食ってしまった、いかんガニ―www

アバター
2019/11/24 10:37
はこちゃん 水だけで3日、すごい・・・それで3キロか、大変だ~
アバター
2019/11/24 05:37
ちゃお この前、食欲なくても満たされていたのでお水だけで3日過ごしても3キロしか減らなかったですよ
運動も週1、2回取り入れてるので リバウンドの3倍返しは来なかったです
アバター
2019/11/22 15:33
のあさん、はい、やせるのあきらめて、いつも食べてますけどねw
アバター
2019/11/22 15:32
かなちゃん、はい、つづきませんでしたwww
アバター
2019/11/22 15:32
ここたんさん、何か月か忘れたけど、昼ごはんをかえただけでやせたらしいですです
アバター
2019/11/22 14:37
あはは!やせる必要ないよ^^
美味しいものを美味しく食べよう(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
アバター
2019/11/22 13:57
こんちゃ^^
痩せるのむずかしいよね~~
あたしも続かないよww
アバター
2019/11/22 13:21
こんにちは ダイエット話は永遠のテーマかもw
納豆と豆腐で18キロって。。。すごいですね
いったい何か月でそうなったのか知りたいww
でもそれだけだと三日坊主になりそうですよねww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.