Nicotto Town


☆bell☆の日常とか妄想とか。


げふんげふん

もくもくげふんげふん

もらったステキコーデ♪:14

ガチャ3回まわしました。

服が2点とキセルをげと。キセルは思ってた以上に気に入った♪
チャイナ服と刀が欲しかったんだけどねぇ。。

でも当たる気がしないからもうやめw

さて、サークルお題の『ここが変だよニコットタウン』
変ってゆか、慣れないって言った方がいいんだけど。

ピグから引っ越してきて最初に困ったのが画面のスクロール
端っこを見ようとして自分が歩くww

それと、一番残念なのは後姿が見えない事。
せっかくすらっとした体形で素敵な服がいっぱいなのにさ
アナタの後姿が見たくてたまらない~~♡

アバター
2019/11/24 13:52
こんにちは。

サークル連絡です。

第8回じゃんけん大会の対戦を行いました。サイトをご確認ください。

ご参加ありがとうございました。
アバター
2019/11/23 08:21
はちこちゃん。

刀、前回のよりかっこよくて好きなんだけど、さっさと諦めたよ(>△<)
私に武器を持たせると危険だと思われてるのか???

はちこちゃんの後姿はきっとスゴイとわかっておる。
ショートになったことだし、うなじを見せて欲しいわ♡←またまたオヤジ降臨w
アバター
2019/11/23 08:18
ゆっこさん。

そそ。放置の時は後ろ向いとけばそのうち寝ちゃって
アバが小さいからかそれがめっちゃ可愛いんだよねぇ♪
アバター
2019/11/23 08:16
てとちゃん。

見返り美人!いいですね~。
見返ったまま歩く姿、想像して吹き出しちゃったw
アバター
2019/11/23 05:51
キセル、いいね!服も可愛いよ!
刀は残念だったね。前回も刀欲しかったね。

スクロールできないね!なるなる、変なとこに
自分行っちゃうねw

後姿も見てみたいね~

実は、後姿、、すごいんです!!ww
アバター
2019/11/23 01:02
あ~…確かに!
ピグは後ろ姿も見えたよね~^^
アバター
2019/11/22 22:20
後ろ姿、そういえば見られないですね(^^;)
ここに慣れちゃって、何とも思わなかったけど、
見てみたいですね(^^)
見返り美人のようなデザインなら出来るかな?
不自然な歩き方になるけどwww
アバター
2019/11/22 20:12
りなちゃん。

でしょでしょ。着物系の時は特に見てみたいって思うのよね^^♪
アバター
2019/11/22 19:56
そういえば、後ろ姿がないね。
帯とか後ろ姿がみたいなー。
アバター
2019/11/22 18:28
horiちゃん。

でしょでしょ!horiちゃんとか絶対後姿も可愛いはずだから拝みたいのにさぁ←オヤジかw
写真のアップも撮りたいねぇ。
サークルでワキャワキャしてるとことか♪絶対楽しいのに~☆
アバター
2019/11/22 17:28
にゃんこさん。

後ろはお尻までスリットが入っていると想像して?

・・・・・・・・・・・・さっむっ!!!w
アバター
2019/11/22 17:27
私も同じく、スクロール出来ない事と
後姿を見れないのが残念です( ̄▽ ̄;)
あと、もう1つ気になってるのが
写真をアップで撮れないかとかなー!
かわいいお顔やコーデをみなさんと一緒に写して残したいなぁ
アバター
2019/11/22 17:26
らなちゃん。

そかぁ。そういやピグライフで豪華なお庭に行くとすぐ真っ白になるんだよねぇ。
うちのおんぼろPCも限界みたいだし、想像で我慢するかな。
らなちゃんのお尻は丸見えになっている。。。きゃぁぁぁ♡w
アバター
2019/11/22 17:07
そんなカッコして風邪ひくなヨ❤
アバター
2019/11/22 16:47
後ろ姿も加えたら…
サーバが更に重重になる気しかしないケロ(;´▽`A``
想像で補ってあげてケロン(゚∇゚ ;)エッ!?
アバター
2019/11/22 16:16
まーちゃん。

おお!要望ポストかぁ!
上手に書けるかな?なにせ文章力なくてwでも頑張ってみるぅ☆
アバター
2019/11/22 16:15
まめちゃん。

椅子があると座りたいよねぇ。
通知もあることに慣れちゃってて失敗したから気を付けなきゃって思う。
せっかくのチケットを無駄にしたくないもんね^^
アバター
2019/11/22 16:10
キョンちゃん。

3頭身になれすぎて、ここのスタイルの良さがいまだに自分じゃないみたいよw
お部屋の模様替えが上手な人って尊敬する。みんなセンスいいよねぇ
私もできればいいのに。。。せいぜい金魚部屋が限度だw
アバター
2019/11/22 16:05
ココちゃん

チャイナ服可愛いよね。もう一回まわそうと思ったけど当たる気がしなくて辞めちゃった(^_^;)
お~そうだね!椅子に座れないのはホント謎だねぇ。
歩き方はいまだに下手っぴだしwww
アバター
2019/11/22 15:59
ゆきちゃん。

後姿を作るって事は今の倍手間がかかるわけだものねぇ。
残念だけど、アバが可愛いから許すことにする!!
アバター
2019/11/22 14:36
こんにちは~

あ、確かにね。。。
そういうの、要望ポストに、書いてみると良いのかも^^
アバター
2019/11/22 13:55
そう!後ろ姿がみれないんですよね、コーデしたときの後ろ姿みたいのに!!
ほかの方も仰ってたけどお部屋のいすに座れない。
最初びっくりしました。
色ガチャチケットとかの有効期限の通知がないことにびっくりしました。嫌っていうほど通知が表示されるのが当たり前の世界にいたからカルチャーショックでした。
アバター
2019/11/22 13:17
後ろ姿が見たいのね。そんなCMあったねぇ。ふるw
「ここが変だよニコッとタウン」・・・かぁ、 私は、最初がニコッとタウンで、次にピグだったから、ピグの3頭身におどろいたっけw ちっちゃいのに、アクションすごくって、、、。だけどやっぱりコーデはニコッとタウンのかわいさには叶わないよね。でもニコッとタウンの部屋の飾りつけは、やりにくいので、そこらへんはピグのほうが優秀だね。
アバター
2019/11/22 13:15
こんにちは 素敵ですね~色っぽいし神秘的❤
私もチャイナ服が欲しかったなぁ。。。

ここが変だよかぁ。。。wwいっぱいあるけど
お部屋の椅子にほとんど座れないのが困りますねw
道の歩き方もまだ慣れませんww
アバター
2019/11/22 13:10
ああ!それ 分かる~~~^^
以前 ちょっとだけピグのお庭(?)やってて
その時 走る姿と後ろ向きになるのに感動しましたわ!!!
あと、表情が変わるのも可愛かったにゃ~~~
たぶん・・・・後ろ姿までは出来ないだろうな・・・・

以前 どこかで読んだのですが、後ろ姿のデザインまでしないといけないので
無理だと言うことでした( - -)トオイメ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.