Nicotto Town


しゅうへいのニコタ生活記


今日の釣り。^^

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+230

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
15.65cm
ギンブナ
1
15.26cm
ヘラブナ
2
32.90cm
キンギョ(赤)
1
23.56cm
ライギョ
2
87.15cm
バケツ
1
37.64cm
イトウ
1
80.01cm
川の真珠貝
1
7.51cm
ウナギ
1
49.61cm
2019/11/22 12:07


ほんとうに今日は冷たい雨ですっ。
今、買い物から帰ってんだけど
ほんとうに、寒いですっ!
皆さんも暖かくして過ごしましょう。

今日も、釣りをしましたぁ~。
いつものように、10分の釣りで、
初回でしたが、イトウや真珠貝が
釣れたので、もうそれで大漁になってしまいました。

月曜日は、ぐん~と暖かなるそうです。
毎日の体調管理がたいへんですが、
どうぞ、素敵な週末、休日になりますように。^^



アバター
2019/11/22 14:50
胡麻麦茶さん、こんにちはぁ~!

おめでとう。^^
今日も順調ですね。

そそ。
一時のような、頻繁に自己記録更新が
なくなっちゃいましてね。
今までは、同じ場所で、釣っていたんですが
この頃は、釣る場所も変えてみたりしています。
もしかして、レベルも関係あうるのかも知れませんね。

でも、昨日かな?その前の日かな?
長靴の黒と赤で両方とも、自己新で、
両方とも、ランク2位に入ったのには笑いました。^^

コメ、ありがとう。^^
アバター
2019/11/22 14:36
こんにちは。弟子もこの時間ですでに打ち止めになりました。
でも、ランク上位狙えるものがなかなか釣れないんですよね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.