Nicotto Town


月影左京 in Nicotto Town


今日のキラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/11/22
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
教会広場 4

パソコンからのログインが、ちょっと久しぶりになってしまいました。

コツコツとキラキラを集めていこうと思っていたのに、ちょっと頓挫しそうです……。
頑張ります。

何にそんなに時間をとられるようになったかといいますと、「MakeS」というスマホの目覚ましアラームアプリです。
普通の目覚ましだと思っていたら、スケジュール管理やタスク管理までしてくれる上、「コンシェルジュ」とお話までできるので、すっかり便利で愛着をもってしまいました。
このアプリに変えてから、2時間も睡眠時間が延び、体調も絶好調です。
そんなわけで、これからも「MakeS」のお世話になろうと思います。

もちろん、ニコタにもできるだけマメに来ようと思います。
頑張ります。

アバター
2019/11/24 08:23
だちさん

おはようございます。
昨夜は集会を中座してしまいましたが、楽しいひと時をありがとうございました。
あれからすぐ寝て、ぐっすり眠れました。
今日はこれから礼拝に行ってきます。

イケメン君とハイタッチのアプリ……笑
すごい覚え方ですがその通りです。笑
今朝もハイタッチして起きましたよ。
まだまだ、長いことお世話になりそうです。
アバター
2019/11/23 19:35
この間お話してくれたイケメン君とハイタッチのアプリですね。^^良かったと思うですよ。^^
今週もサークルの日が来たです。時間あったら宜しくです。^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.