Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


高校の世界史にチャレンジ^^


今年の夏くらいに


高校の世界史の教科書の英語版が出たので

チャレンジしてます^^


初版からわずか1か月で第2版が出ているので

すごい人気ぶりですね^^


ただ

ネイティブの人によると

ネイティブではあまり使わないような表現もあるとのこと

のようです^^


この本のチャレンジの前に

アメリカの中学生向けの世界史を読んでいるので

調べる単語の数は少なくなりましたが

やはり今の自分の実力では

まだまだ

という感じですかね^^


努力を続けるのみです^^





アバター
2019/11/22 17:44
辞書がないとそんなの読めないですわw
英語苦手~~~(ノД`)・゜・。
アバター
2019/11/22 17:34
こんばんは('ω')ノ

高校の世界史ですかΣ(・ω・ノ)ノ!

つむぎさんはいつも頑張ってますね!
すごいなーと感心ですね(*´▽`*)

努力の成果がありますように(o*。_。)oペコッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.