Nicotto Town



ミステリという勿れ


おもしろいっす。


友人に借りました。

主人公のくせ毛の大学生 久能 整(くのう ととのう)くん
のつぶやきがとってもおもしろい。

もう、深く刺さる
深く 納得

ミステリもありますが
ヒューマンドラマでもありです。

おもしろいっす

5巻まで借りましたが、まだ続いてるとか

楽しみーーーーー~( ´∀` )


アバター
2021/12/27 14:52
それですー7SEED
これも友人から借りたのですが
かわいらしい絵の感じを超越した
衝撃的でしたねー特に最後の方。。。。
すごい作品でしたー

アバター
2021/12/27 01:01
巨大昆虫に・・・のコミックは
多分『7SEEDS』だと思います。
  
整クンは大学生の設定なので20代前半なんでしょうね。
喜怒哀楽を全く感じない・・・怒ったり 声を荒げたりすることなく
すごく淡々と理屈を喋りまくる!というキャラで描かれているので
ちょっと菅田将暉さんではイメージに合わないんじゃないかな・・・と
今のところ思ってはいますが
もしかしたら見始めたら ハマるかもしれません・・・w
アバター
2021/12/26 15:33
すみません 間違えました
渡辺豪太さんでしたーーーー

岡田将生さんも坂口健太郎さんも好きですー
そういえば何歳くらいの設定なんだろー

アバター
2021/12/26 01:24
渡辺豪さん・・・ですか?
すみません。ちょっと分からないですが
もしかして・・・ですが渡部豪太さん かな?
なら整クンのイメージにピッタリだと思いますb
ただ失礼ながら 主演としては 少し華やかさには欠けるかもしれません(。-人-。)
私は 岡田将生さんか 坂口健太郎さんがいいですーw
アバター
2021/12/15 15:30
姫川さんありがとうございます
いやー私も、もうちょっとぼやーっとした感じで
でもしゃべりまくるってイメージで
渡辺豪さんくらいで深夜枠wおイメージしてたのですが。

でもでも楽しみにしてまっす

とらじですねーチェックしてみますーー

田村由美さんの、なんたっけ、冷凍睡眠から覚めたら
巨大昆虫に囲まれるやつ、めっちゃこわかった!!!

あれはさすがにドラマ無理ですよねー
特に最後の方。。。。。。。

アバター
2021/12/15 00:49
田村由美さんは 昔から好きな漫画家さんで
ミステリという勿れ は超絶面白いと思います!b
来年1月から 連ドラで放送されるようです。
整くんは 菅田将暉さんが演じるそうですよw
(。-`ω´-)んー・・・個人的には ちょっとイメージと違う・・・かな?
菅田将暉さんよりは 岡田将生さんのほうがイメージに合うと思っていますが
もちろん とっても楽しみなのでドラマのほうも しっかり見ますよ!!(+・`ω・´)b
    
ちなみに 同じ田村由美さんの作品で
「猫Mix幻奇譚とらじ」というコミックも とっても面白いので オススメですw
とらじ という猫が すごく可愛いです♪♪
アバター
2020/05/25 20:33
あらーそうでしたか。

私は友人のおかげで巡り合いました( ´∀` )

いやあ、本当に楽しみ( ´∀` )( ´∀` )

アバター
2020/05/24 22:12
これ、わたしも読みました^^
整くんの物おじしないマイペースな言動が面白いし、
しかも、云ってることが確かにそうだ!って納得できる。
整くん以外の登場人物(刑事さんとか我路くんとか)も
ユニークなひとが多いですよね。
今までの田村由美さんの絵柄ともちょっと違うし新鮮☆
お話も謎めいていて、先が気になっています^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.