Nicotto Town


つぶやきrnao


終了しました  求む 白い鳳凰

求む 白鳳凰

もらったステキコーデ♪:4

んん


寒いヨォ〜〜〜

まだまだ鼻声ですが

少しは、快方に向かっているのかなぁ

んが、、用足しに、、出かけたら

やぱーり、、、すげー疲れちゃった、、、

徹夜明けで、寝てるはずの、だり〜んが、起きてて

腹減りくんだと言うので、、

お腹から温まる、昨夜の鍋の残りに、

 カムじゃ麺、野菜をタプリ〜ンこと入れて

作り始めましたら、、すげーだるさが襲ってきて

だるだるさん

んで、、少し横になって、、

バトンタッチ、、、

さらに、、人参とか、、卵を投入

ついでに豆乳も投入

おまけに、、パクチーをてんこ盛り


だるだるさんを、振り切って、、

しっかり食べました

もち麦ごはんも、残ったスープに 投入

だるくても、、食欲だけは、、人一倍、、、w


たら〜りの鼻水は、治ってきたかなぁ、、

明日は、、実家に、、行かねば、、

認知の進んできた、男やもめの叔父貴を、、

どうサポートしてくか、、弟と、親父と、、作戦会議、、w

雨で寒いけど、、

皆様も、、風邪に気をつけて、、

あんなに食べたのに、、

まだ、、本調子じゃない、、w

改装目当ての

白 鳳凰

どなたか、交換できませんかしらん?





アバター
2019/11/24 16:25
人生楽珍@珍隊長 様〜
わぁ〜〜〜〜い (*^◯^*)

本当にありがとうございます

嬉し泣き、、、
アバター
2019/11/24 16:24
ジョシィー様
ありがとうございます
無理はできなくなりましたよね、、、ほどほどに頑張ります
アバター
2019/11/24 15:19
ルルルちゃん、ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
あるよ(◔‿◔。)ニョホ
花札かチャイナブロケード余ってる?
先に送るね
どっちかあったら送ってねo(*^▽^*)oあはっ♪
アバター
2019/11/23 09:58
体調不良なのに色々大変ですね;;
どうぞご無理なさいませんように!

残念ながら鳳凰は私も無いので、ごめんなさい^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.