Nicotto Town



材料が・・・

画像

ニコ店のイベント料理の材料不足で料理が作れないわぁ(;´д`)
畑が狭すぎて・・・もっといっぺんに増やせたらいいのに・・・
普段からいろんなお野菜ストックしとかないといけませんね^^;

アバター
2019/11/23 20:30
サトルさん、こんばんは^^
はい。種を植える場所は地道に増やしておりますが・・・
一個ずつしか増やせないので大変です(><)
Pは少しずつ貯めてますが、違うところで使いたいので
ボチボチ進めていきます!アドバイスありがとうございました^^w
アバター
2019/11/23 15:29
ニックさん、こんにちは^^w
そうなんですよ!お野菜が足りなくて・・・
畑に植えてもなかなか育たないし^^;
ホント困ってます(><)
アバター
2019/11/22 21:01
ヴァーンさん、こんばんは^^
私も昨日は運よく食材あったんですけど・・・
一日でつきてしまいました(;´д`)
今、お野菜育ててるとこですよ・・・
また明日は参戦できるかな^^w
アバター
2019/11/22 21:01
イベントの野菜作りなかなか間に合いませんね(・´з`・)
アバター
2019/11/22 20:48
オラは・・・
昨日 ニコタにINして
驚きました^^;

でも
運良く食材があったので
補えました^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.