Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 イベント特典のヘアが


出品日時 = 11/18 14:00
フリマ成立 = 11/22 21:48 

こちら出品しました 
■ゆらゆらなびく ロゼッタヘア【赤】(有料) イベント特典

相手様応募
■妖気を感じる ロングヘア【黒】(有料)

出品したのは、イベント特典の髪型「ゆらゆらなびく ロゼッタヘア」です。
このヘアスタイル、髪がなびいて良い感じではあるのですが
片目が髪で隠れて見えず、ゆこたんはあまり好みではなくて
殆ど着用していませんでした。
ゆこたんの分は残しておき、サブ子の分をフリマに出品しました。
求めには「似合いませんでしたので、お好きな方に」
「なにかP品に替われば嬉しいです。」
「髪でも、背景でもOK」と書きましたら
色々な髪型の応募が来たのですが、これだというものが無くて
しばらく放置していましたら、この1点だけが残って
の応募は無くなっていました。
このヘアも幽霊みたいで「妖気を感じる…」というだけあって
ちょっと怖いのであまり好きではないのですが
持っているものがこれの【白】で、色違いの【黒】でしたので、
まぁ、いいかな?と思い、成立させていただきました。

交換していただき、ありがとうございました。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.