Nicotto Town


企業秘密の日常


旅と女子会 その6

もう夕方だったので夕食取ってから
2歳下の妹の誕生日プレゼント探し。

実は私も今日(22日)誕生日なのですが妹も25日と近い。

妹は私のセンスを全く信用してないので先輩に一緒に選んでもらった。
ちいさい加湿器みたいなのと疲れた部位を温めるやつみたいなのを選び郵送することに。25日に無事に届きますように。

それからポッキーとプリッツとレモンティーと炭酸水買って先輩の家に。

この日は先輩の家に泊めてもらう。
…じつは血縁関係のない人の家に泊まるの人生初。お泊り♪

シャワー借りて浴びて一緒に暖房みたいなのにあたりながら(この日寒かった)プリッツとポッキー食べてティーソーダ飲みながら女子会。

で、その後。
先輩がもう1人別の先輩(私から見たら)に電話をかけて、スピーカーモードにして3人でしゃべった。このもう一人の先輩と喋るの本当にいつ振りだろうってくらい久しぶりにしゃべった。私の事覚えててくれてよかった。先輩方の会話がコントしているみたいで面白かった。
電話相手の先輩「2人の声同じに聞こえる」と言われた。

気づけば2時間通話してた。日付変わってた…。(楽しかった)

私「昨日もお友達に似てるって言われませんでした?」
先「言われたね」
普段喋ってるときは似てるって思ったことないし人が聞く自分の声と自分が効く自分の声は違うといっても何で似てるって言われたんだろうって感じです。電話の性能の問題ではないし何でだろう…。

それからまたもうちょっとのんびりして1時半に就寝。先輩と一緒に寝ました。


1回6時前に目が覚めまた寝て7時半に目が覚めた。(布団から出たのは9時前)何とか眠れたので良かったです(前日は徹夜)

それから色々準備して昼食食べてカラオケ行ってカフェ行って「帰りたくない仕事嫌だ」などと喋って帰宅。


本当に充実した3日間だった。ありがとうございました。

アバター
2019/11/30 22:44
楽しかったです。
スタバもおいしかったです(自宅から最寄りのスタバまで車で1時間半かかるので私も滅多に行けないです…だから人生3回目)
アバター
2019/11/30 11:43
楽しい旅で良かったね。
旅は強硬スケジュールくらいが楽しいしねw

僕はスタバ、まだ1回しか行けてないw
アバター
2019/11/23 22:43
また女子会したいなと思っています。楽しかった(*´ω`)
アバター
2019/11/23 19:21
プレゼントも決まってよかったねー^^
濃い3日間でしたね、なんだか私も出かけた気分♪
アバター
2019/11/23 15:07
妹ちゃんとお誕生日近いんだね〜(*^^*)

女子会いいね〜楽しそう♫

素敵な3日間だったね!
またいけるといいね(*´-`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.