Nicotto Town



11/23のきらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/11/23
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
ニコット山 3


  ラッキーセブン!   

  ちょっと古いか www

  明日は暖かいようです^^

アバター
2019/11/24 19:28
母親が畑をやるっていうのも無理があると思うんですよね~zz
手の力ないし腕力もちょっとzz足は壊してるし、持久力くらいかなzz

私は体力も持久力も気力もないですが、力はまだある方ですね。
でも汚れ作業したくないzz

まともに働けるの、妹だけってゆうww
アバター
2019/11/24 13:23
来年は1週間くらい、納涼コーデを投稿できるかも(´∀`*)ウフフ
豪華黒ガチャ目玉のパレードっぽくw
アバター
2019/11/24 12:52
でもあまり良くないのですが、直せそうにない性格ですねzz
アバター
2019/11/24 12:50
暖かいです^^
自分の性格を一つ発見しました。
どうして今までよく気づかなかったな~と、昔からの性格ですw

とるさんもまだ発見中でしょうかw
アバター
2019/11/23 11:29
こちらも暖かい朝でした。
でも昨日は気温が上がらなくて寒かったのに
今日は20度くらいになりそうです。気温差が・・・(^▽^;)
アバター
2019/11/23 05:46
おはようございます。

風流なコーデですね。琴の音が聞こえてきそうです。ボリュームアップ!


2000皿イベントが始まると忙しいですね。

年末ジャンボ宝くじを2枚買いました。

もう1等が当たった気分です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.