Nicotto Town


miceの日記~ニコッとタウン編


校正実務講座 その12

10月半ば、校正実務講座の錬成コースが終わりました。

この時に修了証書もいただきました。
7月にいただいた修了証書の分と併せて額に収めました。

…この時点でもまだ資格を取得したわけではないのですが、赤字の他に鉛筆出しを行った意味では上級的なことを覚えたかなと感じます。
我ながらまだまだ見落としは多めかなぁとは感じておりますし、採点にコメント欄があってそこでも「見落としが多い」と指摘されております。
仮に就職出来る事なら簡単なところに行きたいかなとも思っております。続けた場合は勉強の都合もあるので。

校正の認定試験を受けてみてどこまでやれるかだなぁ…。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.