Nicotto Town


サイヴォーグ64


11がつ23にち キラキラの場所~♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/11/23
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ビーチ広場1 5

 ニコット山は 画面右橋の下の方の小屋の辺り  ビーチ広場は左下の方のテトラのところです


 
 4択は ビリヤード です!  私はビリヤードなんてガキの頃や若造の時によくやってたから 大人の趣味とは思えないから まちごーたわ~(笑)



 そー言えば巷では ボジョレーが一昨日解禁になったね~ 要するに若いワインなんやろ? 嫌いじゃないけど~♪

 寒くなった昨日 湯沸かし器がぶっ壊れあがりました 油汚れとご飯粒がなかなか落ちなくて 往生してますが マンションのオーナーは即刻取り換えてくれるそーやけど その為にキッチンの大掃除せんとアカン・・・┐(´д`)┌ヤレヤレだぜ!
 

アバター
2019/11/23 06:19
PS 泡状で出てくる洗剤ね。たとえばマジックリンみたいなやつ(*^-^*)
アバター
2019/11/23 06:12
 ラムネちゃん おはよ~(^ω^)♪

 寒い朝だよね~? 泡タイプの洗剤か~? 情報ありがとう~☆彡
気を付けていってらっしゃい あたたかくして大事にしてね~♪
 
アバター
2019/11/23 06:06
☆おはよぉ~♬
寒くなってからの水仕事はツライから早く交換してもらえるといいね。
泡タイプの油汚れ洗剤を吹き付けてしばらく置いておくと
楽にお掃除できるからお試しあれ(*^-^*)
いってきます♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.