Nicotto Town


しゅうへいのニコタ生活記


今日のキラキラ。^^

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/11/23
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ビーチ広場1 5


おっはよう~。^^

雨の土曜日です。
こちら地方は、昨日から、そして一晩中、雨が降り続いて
朝を迎えましたぁ~。
ほんと・・・昨日は、寒かったぁ。
体の芯まで冷えた感じがします。
こちら地方は、雨で、気温は最高が12℃予想。

昨日は「いい夫婦の日」だったらしいけど
あんなに寒いと、鍋をふうふうの日でもいいかな?笑

それでは、どうぞ、素敵な週末をお過ごし下さいっ!^^


あっ!4択は「ビリヤード」だってっ。

アバター
2019/11/23 11:47
カズさん、こんにちはぁ~。^^

ほんとうですね。
でも、花や木に水遣りしなくていいから
自分的には、ちょっと嬉しい。^^笑
例年にない、昨日の寒さだったけど
来週の月曜日にはあっ~~たかくなるって。

お互いに、気をつけましょう!
コメ、どうもありがとうでした。^^
アバター
2019/11/23 10:56
おはようございます^^
本当によく降る雨ですね~。
それに寒いね~。
風邪ひかないように、お過ごしください^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.