Nicotto Town


サファイア


11/23 キラキラを集め 勤労感謝の日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/11/23
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
ニコット山 3

11/23(土)雨 16℃


勤労感謝の日で祝日

冷たい雨降り日

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

アバター
2019/11/29 15:25
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2019/11/26 08:42
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2019/11/25 22:53
こんばんは!何も考えずにいたら、どんどん時間が過ぎていきます…
アバター
2019/11/25 00:43
こんばんは~4皿いただきました駆け足お水ステプ♪
アバター
2019/11/24 13:05
こんにちは、サファイヤさん。
昨日も今日も暖かいです。
フィギュアは羽生くんのところだけ観ました(;^_^A
アバター
2019/11/24 12:19
こんにちは^^ゴイクントム4皿ご馳走様ですペコリ(o_ _)o))
アバター
2019/11/24 11:22
サファイヤさん、こんにちは。

寒いです。
昨日は12月の気温だったとか・・・?
あわてて冬のタートルネックのセーター、着こみました。
もうちょっと先だと思っていたんですけれど。
でも、寒いのには強いワタクシ、まだ暖房は使っていません(^^)v

昨日はお休みだったので、姪と甥へのクリスマスカード、それに年賀状を一気に書き上げました。
あとは投函するだけです(*^^*)
とはいっても年賀状受付は12月15日からだし、本当に投函するのはまだ先です。
久しぶりに手書きで宛名と一筆書いていて、文字がパッと出てこないことがあって(^^;)
最近はお仕事の公式文書はパソコンだし、手書きの機会って本当にありません。
書いていてふっとペンが止まっちゃうことがあって、顔に縦線が入りました(笑)
やっぱりたまには手で文字書かないと、と思った昨日でした。

クリスマスカードと年賀状、出すタイミング間違えないようにしなきゃ・・・(;^_^A
でも、年賀状書き上げて、気持ちがずいぶん楽になりました。
毎年この時期、結構プレッシャーなんですよね(笑)

昨日も雨、今日は今までしとしと降っていました。
でも、今日は昨日と違ってちょっと暖かいです。
そうはいっても、今日もまたお部屋干しですね(>_<)

今、気づいたんですけれど、クリスマスまであと1か月?!
クリスマスケーキ、今年は予約制にするところが多いらしいです。
店頭に積み上げてもあまり売れないみたいで・・・
まぁ、その方が無駄がなくていいように思いますけれど、そうすると予約しないとダメかしら?
それならそれで、26日くらいに普通のケーキ買えばいいんですけれどね(笑)

それでは、1週間、お疲れさまでした!
今週もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2019/11/24 10:25
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2019/11/24 08:58
おはようございます♪西からお天気下り坂、お出かけはご注意下さい^^
素敵な日曜日になります様に♪
アバター
2019/11/24 08:47
白鵬 優勝決まったね
テレビ中継は男女のゴルフを見てたよ
アバター
2019/11/24 07:47
~(=^・ω・^)ノ☆ おはよぉです!

こちら雪ではなく雨の朝です・・今年も暖冬かしらん。。
アバター
2019/11/24 07:31
( ノ゚Д゚)おはよう

 お天気回復に向いつつ、昼までに一人

面接するんで出掛けますね。
アバター
2019/11/24 07:20
おはようございます!気がつけば百日紅の葉も黄色く色付いています、流石に冬は花が咲きませんね。
アバター
2019/11/24 07:16
Σ(゜゜) 猫耳カチューシャで猫警戒。 https://youtu.be/lDVENjao1Yc
アバター
2019/11/24 06:18
おはようございます、サファイヤさん。

寒いので、のんびりTVでスポーツ鑑賞も良いですね^^
暖かくしてお過ごしください♪
アバター
2019/11/24 04:56
昨日は里芋を頂いたので、煮っころがしを作ってみました。
ねっとりとして美味しかったです。
アバター
2019/11/24 04:37
おはよう、今日もエネルギー充填してパワーアップ
アバター
2019/11/24 04:28
キラキラ(ショップと自然)4択あまおう。昨日は寒い1日でした。お体ご自愛下さいね!
アバター
2019/11/24 02:34
こんばんは^^
今夜はコウイカ2杯でした。
ゴイクントムご馳走様~♪
アバター
2019/11/24 02:26
メッチャ寒い・・・
ヒーター出しました。
暖かい・・・
アバター
2019/11/24 00:35
ありがと   ステブお届け
アバター
2019/11/24 00:22
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 皆さんのお水のおかげで手持ちのバラが完成しました!
アバター
2019/11/24 00:03
ぃぇぇぇ v(*≧∀≦*)v ぇぇぇぃ♪仕事残業だから(・v・)ノイマオジャマシマスゥ♪
アバター
2019/11/23 23:37
こんばんは(о´∀`о)今日は1日雨でした(・ω・`)アナ雪2みてきました\(^▽^)/ステプどうぞ
アバター
2019/11/23 23:13
こんばんは

そちらが悪天候だと
北海道は晴れて暖かいんですよね。

御自愛下さい。
アバター
2019/11/23 23:00
こんばんは♪ニャンズの雨の日は毛づくろいが長めでした^^
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2019/11/23 22:44
今晩は✨
今季初めての苺買って来て食べたら思ってた以上にと甘くて美味しかったです(*''▽'')
勤労感謝の日亡き父の誕生日でした(⋈◍>◡<◍)。✧❤
アバター
2019/11/23 22:08
こんばんは。

こちらは快晴でしたにゃ。引きこもってましたけどにゃ。
アバター
2019/11/23 22:01
こんばんは。
テレビでフィギュアスケートをみていました。
 
アバター
2019/11/23 21:39
こんばんは 
NHK杯、羽生選手優勝&紀平選手2位 GPファイナル出場決定です(*^_^*)
アバター
2019/11/23 21:37
ほんとに冷たい雨の一日でしたね。
気温はまた少し上がる予報です^^
アバター
2019/11/23 20:02
こんばんは。午前中、1時間ほど歩いて来ました。思いの外暖かくて、いい汗かきました(*´▽`*)
アバター
2019/11/23 19:24
何か面白いことないかなぁ?でね、魚をさばいたぁ、グレとホウボウ・・ムニエルにするんだ。
アバター
2019/11/23 18:57
おこんばんは^^ステキ&お水&フルごちです♪
勤労感謝の日でしたが、主人は仕事に呼び出され、残念ー!でした(笑)
その主人は、今は見るものがないとかで、DTVで「ゲゲゲの鬼太郎」を見ています(笑)
アバター
2019/11/23 18:07
今日はパナマハットでも良いかなと思う日差しでしたが夏物11点を宅配クリーニングに出しました。
アバター
2019/11/23 17:23
|ૂ•ᴗ•⸝⸝)нёιιο♬
勤労感謝の日‥。
働ける事に感謝して‥
今日も頑張って仕事にせいをだします‥(๑•̀ㅁ•́๑)✧
アバター
2019/11/23 17:08
今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
勤労感謝の日なのに、特にどこかで、労働者特典サービスなどを見たことがない日という印象。
アバター
2019/11/23 16:42
訪問してお庭の池にアバが コスチューム違えども あの金の斧の女神を思い浮かべました
アバター
2019/11/23 15:53
今日の訪問づら。
アバター
2019/11/23 14:33
こんばんは 今日は一日雨です… 横浜はすごい風で飛ばされそうですよ(汗
アバター
2019/11/23 13:30
こんにちわ∩(・ω・)∩昨日から花粉症の症状でアナ雪2をみる気分じゃありません。
NHKフィギュア気になりますね☆ミ
アバター
2019/11/23 12:57
9月10月あれだけにぎやかだった鈴虫ももうないてません!どこいっちゃたんだ!
アバター
2019/11/23 12:42
再びこんにちは(^^♪キラキラは行ってきました^^今日は良い天気になってます^^
アバター
2019/11/23 12:36
お邪魔します~^^¥
お疲れ様です。。雨で寒いのですかppp
こちらは~朝から良い天気で~今は気温も上がって快適です

ラッキ~7。。サファイアさん~~ファイトです

前向きに~ね~♪
アバター
2019/11/23 12:34
рс∥★´・ω・)ノ <<コンニチヮ―♪我が町は陽射し無し、周辺は晴れてるのになぁ(´`)=3
アバター
2019/11/23 12:27
こんにちは^^寒暖差で体調崩されませんように✿
素敵な週末をお過ごし下さい♪
アバター
2019/11/23 12:25
キラキラ行ってきまーす^^
アバター
2019/11/23 12:24
こんにちは^^

ニコ店ありがとうございます♪
今日も曇り空で寒い1日になりそうです。
4皿ご馳走様でした♪
アバター
2019/11/23 12:05
こんにちは ✾(。◠‿◠。✿)!

誰も採らない渋柿の木があちこちに・・
もったいないなと思いつつ眺めています^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.