Nicotto Town


しゅうへいのニコタ生活記


雨上がりの黄色



     ~ 雨上がりの黄色 ~


         ちゅっとした幸せ




   空が 泣いた

   しとしと しとしと と 泣いた

   やがて 空は 泣き やんだ

   空が 泣きやむと

   お日様が 顔を 見せた

   お日様が 笑った

   私の 足元には 花が 輝いた

   私の 足元で 黄色い花が 笑った

   連れている 犬が はしゃいだ

   太陽も 花も 犬も 笑った

   さあ 家に帰ろう!

   夕食の 時間だ




アバター
2019/11/23 22:42
つきのわさん、こんばんはぁ~。^^

あはは。
あらしね。^^
嵐は、解散?活動休止?笑

好きなんですぅ~。
お寿司。
えっ!
・・・それは、ちらし。^^

そそ。
温かい、美味しいのが、待ってるんだねぇ~。
有難いことです。^^

コメ、ありがとうです。^^
アバター
2019/11/23 20:48
笑顔のあらしですね^^
おいしい夕食がまってるんですね。
いいな

アバター
2019/11/23 18:55
はるなさん、こんばんはぁ~。^^

あはは。
そんな感じです。笑
普段の生活の中にも、幸せはいくつもあって
見方や感じ方、捉え方で
また、違ってきたりしてね。^^

コメ、どうもありがとう。^^
アバター
2019/11/23 18:49
お日様が現れて、夕食の時間も来て、
幸せいっぱいですね~^^
アバター
2019/11/23 18:19
涼華さん、こんばんはです。^^

うんうん、そうなんだよね。
いいですねぇ~。
「生命力にあふれた希望の色」って。
タンポポや福寿草、レンギョウ、やまぶき。
みんな、そんな感じがします。^^

きっと、温かい、美味しい夕食に
出会えるここと思います。

それは、ちょっとした幸せじゃなくて。
贅沢な幸せかもね。笑

コメ、ありがとう。^^
アバター
2019/11/23 17:39

黄色って 生命力にあふれた
希望の色 って感じで
大好きな色です♪

きっと美味しい夕食が
待っているんでしょうね♪
アバター
2019/11/23 16:03
こんにちはぁ~。^^

あはは。
なんか、そんな頬ましさが伝わると
嬉しいですね。^^
想像力、たっくましぃ~!!笑

あのね・・・のあさん。
人をね、「なみへい」みたいに言わないでくれる。笑

コメ、あんがとね。^^
アバター
2019/11/23 15:37
微笑ましい詩だね
情景が浮かんでくる

しゅうへいさん、かっわいい~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.